映画作品の出演候補生を選抜するためのオーディション!
映画作品の出演候補生を選抜するためのオーディション!

〔7/31〕まで 映画製作会直営スクールによる「ダイヤの原石発掘プロジェクト」
オーディション開催

映画製作会社アジアピクチャーズエンタテインメント直営スクール“Acvie”が贈る映画出演のためのプログラム!本プロジェクトから映画数本への出演候補生を選抜していきます!
映画製作会社 アジアピクチャーズ エンタテインメント直営スクール「Acvie」では、映画出演のための役者育成プログラム「ダイヤの原石発掘プロジェクト」オーディションを開催!エントリーを受け付け中です!
本プロジェクトは映画の出演者を募集するための選抜オーディションです!
現在2017年までに5本以上の映画製作・参加が確定している作品があり、それに関する役者育成プロジェクトオーディションになります!


ダイヤの原石発掘プロジェクトとは…
☆映画製作会社直営だから映画に出演できるチャンスが通常のスクールやワークショップなどより1000倍以上多い!
→映画製作会社直営なので、ここにいるだけで様々なチャンスが舞い込みます。そうして映画出演をしていった生徒が何十人もいます。


映画製作会社のプロジェクトだから出演できる作品が身近にあり現実的!
→何度も言いますが、当プロジェクトは映画製作会社が直営です。一つの映画作品に対し、出演する役者の育成→配役のオーディション→作品に対するキャスティングまで、全て同じ会社内で行われています。


有名監督や、現在活躍する講師陣を起用し貴方を育成します!
→当プロジェクトでは、体を作る基礎的な身体訓練からスタートし、テレビや映画出演のための映像演技、観客にむけての舞台演技など、あなたが役者になるために、まず始めなければならないことを学びながら、デビューというゴールに到達できるよう、ステップごとに一流の講師陣が伝授します。

POINT☆
①弊社製作の映画作品の出演候補生を選抜するためのオーディションです!
②合格者は弊社のトレーニングを受け、優先的に映画出演の機会が与えられます!

来年度製作予定の作品は小説を原作とした学園ラブストーリーです。
現段階ではまだ発表できませんが、ラブロマンスでは超有名な作家の作品を原作とした作品です!
上記以外にも多くの映画製作がスタートすることが決まっています!

本育成プロジェクトのオーディションを突破し育成プロジェクトに参加する方は、突破時の実力に合わせレベル別でクラスを振り分けます。
そのため育成プロジェクト中に周りについていけないという不安や、面倒をみないといけないという問題を解決できます。

■一般クラス
演技レッスン等、経験のない方向けのクラスです。将来役者としてデビューしたい方はもちろん、プロダクションへ所属されていない方、自分を表現し上手に人とのコミュニケーションをとる技術を身につけたい方向けへの内容となっています。一般クラスを受講され、よりスキルアップしデビューを目指される方はアドバンスクラスへの進級テストを行います。

■アドバンスクラス
プロダクションに所属し芸能活動をされている方、映画・テレビ・舞台などの出演経験、演技経験の実績のある方を対象としたクラスです。
スキルアップ映像演技、舞台演技をより極めたい方向けの内容となっています。


【資格】年齢・性別不問。
*経験、所属不問
*未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯Web:エントリーフォームより。
[PC]http://ws.formzu.net/fgen/S19602190/
スマートフォンhttp://ws.formzu.net/sfgen/S19602190/


【選考】
1次審査=書類選考
*エントリー順に審査。通過者に随時連絡
 ↓
2次審査=面接・実技など

【締切】7月31日

【備考】Webエントリーには、写真登録が必要。
*全身・上半身各1枚