オーディション運も恋愛運も!
星が教えるあなたの2016年運!!

2016年はデビューの年?ブレイクの年?それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
2016年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2016年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューに、ブレイクに、LOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
1  2  3   (2 / 3)
天秤座 (9/23-10/23生まれ)
 
公私ともに変化の多い2016年。秘密めいた世界、マニアックな分野に幸運が待っています
 
総合運 ★★★★★
公私ともに変化の多い2016年。中でも人間関係の移り変わりは天秤座のライフスタイルにも影響を与えそう。秋から巡ってくる幸運期に備えて身辺整理すると、変化に対応できる柔軟さが身につきます。7月~8月はエネルギッシュ。金運も好調なので貯め時です。11月は家族や住環境の問題が精神面に影響。トラブルを解決する努力がメンタルを鍛えるかも!
 
◯オーディション運 ★★★★
秘密めいた世界、マニアックな分野に幸運が待っている2016年。“隠していた願望”や“裏の自分”を表現したくなる1年です。6月~7月はバーチャルな世界での大胆な自己アピールが注目を集めるかも。SNSやカメラアプリを使いこなして個性を表現して。好奇心が強まる9月は、目指す分野やファッションに大変化が。意外な人に意外な才能を見出される暗示も!
 
◯恋愛運 ★★★
異性との縁も生まれやすくモテる1年なのに、高すぎる理想が恋の行く手を阻みがち。「恋人はいなくても平気!」とおひとり様を楽しんだり、芸能人や2次元キャラに恋心を抱く天秤座も…。リアルなチャンスは9月~10月に。夢から現実に戻って等身大の恋ができるようになる暗示。学園祭シーズンのチャンスを逃さずに。12月は穏やかな愛情に包まれます。
 
蠍座 (10/24-11/22生まれ)
 
地味な展開に見えて、実はしっかり実力がつく蓄積の1年。ライバルに差をつけるチャンスです
 
総合運 ★★
努力と忍耐が求められる星回り。思うような評価が得られなくてストレスも溜まりやすいけど、今年の頑張りは来年訪れる幸運期を“飛躍させるためのバネ”に。対人運が好調な7月は友達に助けられることが多そう。秋からは健康と美容に意識を向けて。9月はコンプレックス解消の好機。歯列矯正や脱毛、ホクロ除去など長年の悩みの治療やケアも前向きに。
 
◯オーディション運 ★★★
地味な展開に見えて、実はしっかり実力がつく蓄積の1年。ライバルに差をつけるチャンスです。金運ダウンで思うように活動できない春までは、お金のかからない自主トレを中心に活動すること。新展開が期待できるのは人気運が上昇する7月、10月~11月。グループやユニット活動、スポーツチームやファンクラブに参加すると新しい人脈が開拓できます。
 
◯恋愛運 ★★★★★
恋愛体質になる2016年。本気の相手には他が目に入らないほど一途な愛を貫きます。両思いになれば固い絆で結ばれるけど、片思いは感情をこじらせがち。相手を美化し過ぎないで現実を見て。7月の恋は身近な場所に。友達だった異性から突然アプローチされるかも。秋からの恋には秘密の暗示。三角関係やパートナーがいる人との恋にハマらないよう注意。
 
射手座 (11/23-12/21生まれ)
 
専門的なテクニックや知識に磨きをかける努力がチャンスを呼ぶ年。活動期間の長い人は初心に戻って一からやり直してみましょう
 
総合運 ★★★
自由を愛する射手座の行動力が冴える2016年。計画的に物事が進められるので、難しい課題もクリアできそう。知的好奇心が強い5月は未知の世界を冒険して。GWは離島や秘境への旅がおすすめ。秋からは“人間力”を磨くチャンス。憧れの俳優やアーティストから強い影響を受けるかも。イメチェンは成功しそう。年末のホリデーシーズンは華やかな日々に!
 
◯オーディション運 ★★★★
専門的なテクニックや知識に磨きをかける努力がチャンスを呼ぶ年。活動期間の長い人は初心に戻って一からやり直してみましょう。これまで自己流で頑張ってきた人は、プロのレッスンを受けると新しい発見がありそう。2月、5月は契約トラブルに注意。甘い誘い文句にご用心。本番に強い9月は緊張感やプレッシャーに勝てそう。抜擢や推薦の暗示も!
 
◯恋愛運 ★★
軽い恋なら楽しめるのに、真剣になるほど恋を重く考えがち。2016年の恋は駆け引き上手が恋上手。前半はジェラシーや独占欲がトラブルの種に。相手を“信じること、待つこと”を忘れないで。チャンスに恵まれるのは7月~8月。仕事場や学校、レッスン先など真剣な雰囲気の場所に恋愛ムードが漂うかも。秋からの恋人探しは紹介や合コン、街コンが有望。
 
山羊座 (12/22-1/20生まれ)
 
波乱の中にもチャンスが見え隠れする2016年。幸運の兆しが来たら掴んで離さないこと
 
総合運 ★★★★★
波乱の中にもチャンスが見え隠れする2016年。幸運の兆しが来たら掴んで離さないこと。遠慮も迷いも必要ありません。創作活動も認められやすいので、自分の作品をアピールする努力も大事。転機が訪れるのは5月~6月。考え方や生き方が変わるような出来事が待っているかも。転職や引っ越しは吉。秋からはストレスが増えそう。健康的な生活を最優先して。
 
◯オーディション運 ★★
去年と同じ行動パターンでは不完全燃焼。新分野に挑戦したり、新しいアピール方法を試したい1年です。本能が強まる夏は自分の直感を信じましょう。7月~9月は大胆さがツキを呼びます。有名オーディションやコンテストに応募したり、スカウトされるのを狙った遠出や旅行も◎。多忙な10月~11月はオーディション活動に使える時間が減ってしまうかも。
 
◯恋愛運 ★★★
平凡な恋にはすぐに飽きてしまう波乱の恋模様。障害のある関係や遠距離恋愛、外国人との恋などドラマティックな展開ほど燃えてしまう星回りです。恋愛体験を通して様々な人生勉強ができるので、年末には一皮むけた大人の雰囲気が漂うかも。モテ期は6月~7月。誰かに一目惚れされるかも。11月は複数の恋の誘惑が。浮気や二股でトラブル勃発の暗示も。
 
水瓶座 (1/21-2/18生まれ)
 
悩みがひとつずつ解決していく2016年。1年の明確な行動計画がオーディション活動をスムーズにさせます
 
総合運 ★★★★
悩みがひとつずつ解決していく2016年。春先まではトラブルに悩まされがちですが、頑張りすぎず自然体でいれば自ずと状況も好転するでしょう。免疫力低下の5月は疲労が原因の五月病やプチ鬱にご用心。幸運の星が味方して運命の流れが変わるのは9月。今までの努力が報われて、周りから認められるように。突然、スポットライトが当たり始める暗示も!
 
◯オーディション運 ★★★
1年の明確な行動計画がオーディション活動をスムーズにさせます。知性が冴える2月は現実的なプランが練れるはず。過去の経験が役立つのは6月~7月。昔やっていた習い事の再開や、懐かしい友達との再会が次のチャンスにつながる暗示も。水瓶座の美的センスが光る9月~10月は映像を使った自己表現を。投稿した動画や写真がきっかけで注目されるかも!
 
◯恋愛運 ★★★★
恋愛には安心感を求めたくなりそう。一緒にいてホッとできる本命の相手が現れるのは秋風が吹く頃。前半の恋はタイミングが合わないかも。あなたのことを密かに想い続けている人はいるのだけど、二人の関係は複雑だったり遠かったり…。5月~6月は新旧交代の暗示。別離の後に新しい恋がスタートしたり、今の関係を一旦リセットして再構築するチャンス。
 
魚座 (2/19-3/20生まれ)
 
夢と現実の狭間をゆらゆらと漂いそうな2016年。クリエイティブな方面での活躍が期待できます
 
総合運 ★★★
夢と現実の狭間をゆらゆらと漂いそうな2016年。アートや音楽への興味が深まったり、ファッションセンスが磨かれるなど、クリエイティブな方面での活躍が期待できます。反面、与えられた義務や課題をこなすのは四苦八苦しそう。趣味やレジャーのために勉強や仕事が疎かにならないよう注意して。7月~9月は対人運が上昇。運命的な出会いがありそう。
 
◯オーディション運 ★★
アイディアは豊富な1年なのに、それを実現するパワーが今ひとつ足りません。空想に時間を費やすばかりでは有言“不”実行になるだけ…。5月~6月は優柔不断。応募のタイミングを逃しやすいので要注意。眠っているクリエイティブな才能が起きるきっかけは夏に起きるアクシデントかも。怒りや焦り、悔しさが後押しして魚座を行動に奮い立たせるでしょう。
 
◯恋愛運 ★★
恋に恋して現実が見えなくなる星回り。好きになる理由が淋しさや相手のルックスでは、その恋は長続きしません。熱しやすく冷めやすい2月~3月は、気まぐれな言動で誰かを傷つけがち。トラブルに発展しないよう注意して。本命登場は6月~7月が濃厚。出会いから両思いまではスピード展開。秋からは恋愛願望も落ち着いて急に恋心が冷めてしまう人も…。
 
次ページは、各運ごとの“ツイてる星座ランキング

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)