オーディション運も恋愛運も!
星が教えるあなたの2015年運!!

2015年はデビューの年?ブレイクの年?それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
2015年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2015年のあなたの総合運、恋愛運、オーディション運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューに、ブレイクに、恋愛成就に、一歩でも二歩でも近づいてください☆
1  2  3   (2 / 3)
天秤座 (9/23-10/23生まれ)
 
クリエイティブな活動で才能が認められやすい星回り。はっきりとした目標が決まればかなりの集中力が発揮できるはず
 
総合運 ★★★
 感性が豊かになってクリエイティブな活動で才能が認められやすい星回り。美意識の強い天秤座の意外な才能が“モノ作り”を通してアピールできる1年に。対人運が活発化する3~4月は縁を感じさせるような出会いや別れが待っているかも。ゴールデンウィークは旅に出ましょう。海外旅行もおすすめです。秋はイメチェンが成功しそう。大変身できるかも!?
 
◯オーディション運 ★★★
 はっきりとした目標が決まればかなりの集中力が発揮できるはず。募集告知を見てピンときたオーディションには失敗を恐れず応募すること。春と秋はプロ意識が目覚めます。感性が磨かれるので大きなチャンスがつかめる暗示も。夏は対人運が乱れがち。約束や予定が変わりやすいので契約や交渉には慎重さが必要。グループ活動でのトラブルにも気をつけて!
 
◯恋愛運 ★★★★
 ストレスが多いときほど恋に現実逃避したくなるかも。恋には夢を求めるのでロマティックな体験が待っているでしょう。チャンスに恵まれるのはゴールデンウィークの頃と行楽の秋。一目惚れをしたりされたりする暗示も。夏の恋も情熱的だけど秘密の関係になりやすいので気をつけて。年末はアルバイト先やオーディション活動がきっかけの出会いに注目。
 
蠍座 (10/24-11/22生まれ)
 
感受性が豊かになるので、クリエイティブな活動に力を注ぐとラッキー。大掛かりな企画に挑戦するのもおすすめ
 
総合運 ★★★
 メリハリのある運気が待っている2015年。前半のテーマは友達関係や趣味などプライベートに、後半は仕事やオーディション活動などオフィシャルな方向に意識が向いていきそうです。春は健康や美容に関したことにラッキーな出来事の予感。秋は仕事で飛躍できそう。ただし金運は1年を通して不安定。特に夏のレジャーシーズンは節約ムードで過ごすこと。
 
◯オーディション運 ★★★
 本能に従った行動が自分を磨きます。感受性が豊かになるので、クリエイティブな活動に力を注ぐとラッキー。夏まではバーチャルな世界に幸運が待っている暗示も。予想外の力が発揮できそうなのは夏の間。トラブル含みの展開ほど最後に大どんでん返しが待っているかも。大掛かりな企画に挑戦するのもおすすめ。秋は自分で作った作品を発表してみて!
 
◯恋愛運 ★★★
 情熱が変わりやすく、好きになったり冷めたりを繰り返しそうな星の配置。恋に恋しやすい1年なので、アイドルやアーティストなど手の届かない人を本気で好きになってしまう人もいそう。リアルな恋に熱くなれるのはバレンタインとゴールデンウィーク明け。恋心は一気に燃え上がるけど、冷静さを維持しないと夏にはトーンダウンしてしまいがちに……。
 
射手座 (11/23-12/21生まれ)
 
目標達成のため“努力する力”を身につけましょう。飽きっぽい射手座に持続力が加われば鬼に金棒です
 
総合運 ★★★★
 目標達成のため“努力する力”を身につけましょう。何かひとつ、毎日続ける課題を作るのがおすすめ。飽きっぽい射手座に持続力が加われば鬼に金棒です。移動がきっかけで視野が広がるので、できるだけ色々な場所に出かけて。体験ツアーや短期留学で人生観が変わる人も。旅するなら3月、6月に。秋は人脈が広がって忙しく動き回るほど充実した毎日に。
 
◯オーディション運 ★★★★
 自己アピールする実行力はあるものの、活動費や時間の確保が不安定な年になりそう。自分のペースを確保することが開運への第一歩。学業やバイトとオーディションとのバランスが取れるよう調整しましょう。着実に努力する集中力はあるので、レッスンやワークショップには積極的に参加して。プレッシャーに強い7~9月は、自分でも驚くほど大胆に変身!
 
◯恋愛運 ★★★★★
 恋愛に対して真面目になれそう。ただ楽しいだけの関係ではなく、将来につながる真剣な関係を望むようになるでしょう。誰かを好きになると一途なので、本命をゲットできる確率は高め。友達や家族に紹介してオープンな関係にすると幸せに。気をつけたいのは夏のトラブル。フリーの人には秋に出会いのチャンスが。紹介がきっかけの恋なら誠実に進むはず。
 
山羊座 (12/22-1/20生まれ)
 
今の夢を維持しながら、新しい挑戦がしたくなる2015年。三日坊主でもいいいので気になることは次々と試してみること
 
総合運 ★★★
 運気は夜明け前。不安を抱えていても、もうすぐ解決へと向かうはず。4月をメドに運命の方向は大きく変わり始めます。夏まではデトックスのとき。自分の中にたまったネガティブな部分を全て消化してしまいましょう。秋からは自分らしさが取り戻せます。9月からは運気もパワフルに。仕事や勉強、人間関係も好転して年末まで充実した時間が過ごせそう。
 
◯オーディション運 ★★★
 今の夢を維持しながら、新しい挑戦がしたくなる2015年。三日坊主でもいいいので気になることは次々と試してみること。面接では強すぎるくらいの個性が必要です。根が謙虚な山羊座だけに、いつもの自分より奔放になってハメを外すくらいが丁度いいみたい。9月からは運気の流れが変わります。過去の失敗や挫折にもう一度チャレンジすると意外な展開に。
 
◯恋愛運 ★★★
 運命的な展開が待っています。自分の意志ではどうにもならない流れに乗って、山羊座の恋愛事情は新しい局面を迎えそう。フリーの人にもビビッと来る出会いがあるかも。チャンスは春と秋。セカンドの立場から本命にステップアップできたり、恋の相手が変わってしまうことも。恋に迷っている人が決断するタイミングは9月。どんな結論でも後悔しません。
 
水瓶座 (1/21-2/18生まれ)
 
人間関係について試行錯誤する1年。友達や家族との関係を通して自分自身を見直すことになりそう
 
総合運 ★★★
 人間関係について試行錯誤する1年です。友達や家族との関係を通して自分自身を見直すことになりそう。思うようにいかない展開にイライラしたり不安になることもあるけど、結果的には水瓶座のメンタルを強くしてくれる経験に。楽しい出来事が待っているのはゴールデンウィーク。海外旅行や転居、転職など環境が大きく変わる体験をすると幸運度上昇!
 
◯オーディション運 ★★★
 好奇心が高まって様々な可能性を試してみたくなるかも。波乱含みな星の流れですが、その波乱が普通では考えられない面白いハプニングを運んでくるかも。対人関係に変化が多く、グループでの活動にも新展開の予感。新しく加入したりメンバー募集するのもおすすめ。秋の学園祭シーズンは実力発揮できそう。スカウトやコンテストにもチャンスの予感。
 
◯恋愛運 ★★
 恋よりも優先させたいことが生まれそう。恋人への理想が高くなるので、平凡な相手では満足できない人も。それより夢を追いかけたり友達と一緒に過ごすほうが充実するのかもしれません。軽いノリの恋ならちょこちょこ楽しめるけど、本格的な恋愛願望が高まるのは11月になってから。インターネットや国際恋愛など非現実的な世界にときめきの予感も。
 
魚座 (2/19-3/20生まれ)
 
じっくりと自分と向き合いたい2015年。直したい欠点やコンプレックスを改善するチャンスです
 
総合運 ★★
 じっくりと自分と向き合いたい2015年。パワーは外よりも内面へと向かうので、直したい欠点やコンプレックスを改善するチャンスです。3月は金運が活性化。実際の収入増だけでなく、金運UPにつながる人や物との出会いが待っていそう。夏は健康運が不安定。夏バテや熱中症に気をつけて。9月からはアクティブになって行動範囲がどんどん広がります。
 
◯オーディション運 ★★★★
 習い上手になれます。誰かにみっちりと教えてもらうことで実力がグンと上昇するでしょう。テクニックよりも内面を豊かにして表現力を身につけて。今まで独学でトレーニングしてきた人は少し方向転換するといいみたい。5~7月は勝負運が上昇。オーディションでは合格を勝ち取るパワーとオーラが光ります。年末はお金につながる仕事が舞い込むかも!
 
◯恋愛運 ★★★
 強い感受性で恋愛体質になりそうな1年。好きな人ができると他のことが目に入らないほどハマりがち。夏の恋は情熱的。感情のままにぶつかって傷つく人もいそう……。感情をコントロールすることが恋愛トラブルの予防に。刺激いっぱいの体験ができそうなのはクリスマスシーズン。孤独な秋を過ごしていた人にもチャンスが舞い込みます。復活愛の暗示も。
 
次ページは、各運ごとの“ツイてる星座ランキング

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)