オーディション運も恋愛運も!
星が教えるあなたの2015年運!!

2015年はデビューの年?ブレイクの年?それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
2015年は飛躍の年? 力を蓄える年!? 毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2015年のあなたの総合運、恋愛運、オーディション運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューに、ブレイクに、恋愛成就に、一歩でも二歩でも近づいてください☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21-4/19生まれ)
 
子どものような無邪気な心がチャンスを呼び込む1年。誰にも負けない!と言えるものを身につけること
 
◯総合運 ★★★★★
 子どものような無邪気な心がチャンスを呼び込む1年。テクニックや駆け引きで成功を手に入れることには抵抗を感じそう。8月までは楽しむ姿そのものが牡羊座の魅力に。たくさん遊ぶことで人間力が高まります。秋からは自分の“肉体”がテーマになります。ルックスを理想に近づける努力が実り、蛹から蝶になるような大変身を遂げる人もいるでしょう。
 
◯オーディション運 ★★★★★
 「これなら誰にも負けない!」と言えるものを身につけること。ルックスやキャラクター以外に、審査員の印象に残る付加価値があると合格に近づけます。3月は自分の殻が打ち破れるとき。新しいレッスンやトレーニング方法を試して。6月以降は重ねてきた努力が自信につながります。夏から秋にかけてはかなり重大なオーディションが待っている予感。
 
◯恋愛運 ★★★
 共通の趣味やレジャーが恋のきっかけになるかもしれません。恋活、婚活をするならサークルやコミュニティに参加するのが近道。重く情熱的な恋にはストレスがたまりやすいので、友達感覚でいられる異性を探しましょう。恋は秋からゆっくりと絆が深まります。それまで軽い恋を繰り返してきた人も、長く付き合える落ち着いた恋愛がしたくなる1年です。
 
牡牛座 (4/20-5/20生まれ)
 
2015年の運気は秋からが本調子。それまでの苦労が報われるようなラッキーな展開が待っているはず
 
総合運 ★★★★
 2015年の運気は秋からが本調子。それまでの苦労が報われるようなラッキーな展開が待っているはず。ずっと抱えている悩みやトラブルは秋までにデトックス。特に、夏は様々な問題が噴出してきそう。それを乗り越えれば12年に一度というパワフルな流れに突入していくでしょう。秋はプライベートが充実します。趣味や旅行で人生の目標が見つかるかも!
 
◯オーディション運 ★★★★
 私生活の向上がオーディション運を活性化させます。家族との関係や住居について問題があるなら、まずそれを解決することが先決かも。夏は予想外の出来事が多くオーディションにも波乱の暗示が。交渉や契約でのトラブルに気をつけて。秋になればビッグチャンス期が巡ってきます。あなたの特技やチャームポイントが大きくクローズアップされるでしょう。
 
◯恋愛運 ★★★★★
 恋に不器用な牡牛座も恋愛上手になれそうな年。ずっとフリーだった人にも、秋には出会いのチャンスが待っています。8月は恋愛力が低迷。不安定な状況に悩みを抱えてしまう暗示があるけど、それは幸せを手に入れるためのレッスンです。辛さを乗り越えた後には、予想外の嬉しい展開が待っているはず。11月は魅力急上昇で恋の願いが叶う可能性大。
 
双子座 (5/21-6/21生まれ)
 
感性が細やかになり物事を深く考える2015年。夏までにどれだけ実力をつけられるかが重要です
 
総合運 ★★★
 感性が細やかになり物事を深く考える2015年。子供っぽさが抜けて大人の雰囲気が漂うようになる予感。春はメンタル面が不安定で将来への不安やコンプレックスに悩みがちに。現実をしっかりと受け入れれば、上手に方向転換できるはず。ターニングポイントは8月。スランプ状態に負けない強い意思を持ちましょう。11月からは嬉しいチャンスが増えそう。
 
◯オーディション運 ★★★
 夏までにどれだけ実力をつけられるかが重要です。春先には縁を感じる出会いが待っていそう。一緒に活動できる仲間や引き立ててくれるサポーターが現れるかも。春は少しスランプ気味。五月病に気をつけて。親しみやすさが光る秋から冬までは、予想外のチャンスに恵まれるはず。思い切った方向転換やイメージチェンジも成功します。スカウト運も上昇へ。
 
◯恋愛運 ★★
 迷いの多い1年。理想と現実の間で自分の気持ちが定まりません。やみくもに恋人を探すのではなく、自分に必要なパートナーの条件を再確認して。春から夏にかけての恋は波乱がいっぱい。双子座の好奇心は平凡な恋では満足できないのかも。大恋愛や略奪愛、遠距離恋愛など非凡な関係に暴走する暗示も!? 安らげる恋が見つかるのは冬の気配を感じる頃。
 
蟹座 (6/22-7/22生まれ)
 
2015年の運気の流れは秋から変わります。それまでの努力が実り始め、抱えていた問題は解決へ
 
総合運 ★★★
 2015年の運気の流れは秋からガラリと変わります。それまでの努力が実り始めたり、抱えていた問題は解決へと向かうでしょう。ピンチがチャンスに変化して、不安定だった仕事運や金運も落ち着いてくるはず。春先はメンタル面を鍛えること。五月病予防には運動がおすすめ。学園祭シーズンは活動範囲を広げて。アピール上手になれるので出会い運が上昇!
 
◯オーディション運 ★★★
 自分らしい個性をアピールできるのは夏。春のスランプ期は自分の可能性についてネガティブに考えてしまいがちだけど、そこを乗り越えれば現状打開できる流れに。波乱の展開が多い夏はとにかく行動あるのみ。失敗を重ねても全て良い経験になるはず。秋になれば周りの状況とタイミングが合ってきます。それと同時に挑戦意欲が高まって応募数も増加へ!
 
◯恋愛運 ★★★
 理想と現実のギャップが大きい1年。幸せな恋を手に入れるには現実を直視する勇気が必要かも。チャンスに恵まれるのはバレンタインの頃とクリスマス前後。フリーの蟹座にも思いがけないラッキーな出来事が待っているはず。春は環境の変化が恋の行方を左右しそう。恋と夢、恋と友情、二人の異性……様々な二者択一を迫られ優柔不断になってしまうかも。
 
獅子座 (7/23-8/22生まれ)
 
幸運の星がパワーを与えてくれるのは9月まで。そこから先は運より実力で勝負することになりそう
 
総合運 ★★★★
 幸運の星が獅子座にパワーを与えてくれるのは9月まで。そこからは運より実力で勝負することになりそう。春はステップアップのチャンス。春から始まる新生活も楽しく過ごせます。年上の人から可愛がられる暗示もあるので甘え上手になってみて。夏は状況が変わりやすく運気も停滞気味。9月からは現実逃避が悩みの原因に。現実をしっかり受け止めて。
 
◯オーディション運 ★★★★
 前半と後半で運気の流れが変わる2015年。アクティブな夏まではアピール力が高いので、積極的に審査を受けてみて。4月は仕事への真剣さが急上昇。芸能活動に必要な人脈や技術が手に入れやすいとき。夏は何かを変えたくなりそう。イメチェンしたり目指すジャンルの変更などで驚くような転身も。秋は金運が上昇。活動がお金に結びつくかも知れません。
 
◯恋愛運 ★★★
 春の気配を感じる頃から恋愛体質に変身しそう。今までとは違う恋愛パターンを経験するかもしれません。チャンスに恵まれるのは3月、6月。フリーの人が本命の相手を決めるなら夏までが勝負です。諦めかけていたときに大逆転の暗示も。夏の恋は情熱的だけど、どこか浮ついた感じ。気持ちがコロコロ変わりやすいので恋の相手を振り回してしまうかも!?
 
乙女座 (8/23-9/22生まれ)
 
チャンスを手にするまであと一歩。夏までの活動が秋以降の結果に結びつく流れ
 
総合運 ★★★★
 人生の方向が大きく変わる転機の年。視野が広がって今まで興味が無かった分野との接点が生まれやすいでしょう。春先の決断はその後の運気の流れを変えるきっかけ。5~7月までは運命的な出来事が多いので、考えるより感じたままに行動しましょう。9月からは12年に一度のパワフルな星回りに突入。不要な物事は断ち切って新しい一歩を踏み出しすこと!
 
◯オーディション運 ★★★★★
 チャンスを手にするまであと一歩。夏までの活動が秋以降の結果に結びつく流れ。好奇心がわき上がる春は新スタートのチャンス。専門的なレッスンやグループ結成、一人暮らしを始めるなど環境の変化が運気の流れを変えていきます。夏は対人トラブルに気をつけて。秋以降は自分に自信が持てるように進化。面接でも堂々と自己アピールできるでしょう。
 
◯恋愛運 ★★★★
 恋愛観が変わるような出来事が待っていそう。悩み多い恋が成長の元になる星回りです。チャンスが多いのは春と秋。モテる時期なのでフリーの人にも色々なシーンで声がかかるようになるでしょう。夏の恋は相手から難しい決断を迫られてしまうかも。大恋愛に発展しそうなチャンスは9月以降に。趣味やレジャー、旅行がきっかけの出会いに注目してみて。

次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆


オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)