【試し読みOK!!】話題のオーディション必勝本!「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」

受かる人は必ずやっている! オーディション突破の実践バイブル!
演出家・脚本家の中村千洋さんの書き下ろし単行本「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」(中村書房/クリーク&リバー社)。オーディションの仕組みから準備、実践、役作りまで、受かる人は必ずやっているノウハウを大公開。試し読みも可能です!
 

おかげさまで大好評!

 
オーディションの仕組みから準備、実践、役作りまで、受かる人は必ずやっているノウハウを大公開したオーディション突破の実践バイブル、「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」に多くの読者から反響が寄せられています!

皆様の嬉しいお言葉に本当に書いて良かったと実感しています。
しかし、中にはこんな声もありました。
「どんなことが書かれているのか、実際に手にしてみないと分からない」
「具体的にどんな内容が書かれているのかが知りたい」
「演技指導の本なの?だったら他にもあるんじゃない?」…

確かに「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」は一般の書店には並んでいません。
極一部の演劇専門書店に置いてある程度です。
それは、書店に置くよりもネットで販売した方が、単価的にも安くなるという理由から私自身が判断したからです。
ですから当然、皆様は手に取って読むことはできません。
一般の書店のように、中身を確認して購入することができないのです。

そこで、このサイトを運営されてるAudition&Debut様のご協力もあって、今回このサイトをご覧の皆様だけに「試し読みができることになりました!
是非、一番下の「試し読み」から進んでみて下さい。
 
 

「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」を読めば、あなたは変わります!


「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」がどんな本なのか。何が書かれているのか。
そしてどういうふうにしてオーディションを勝ち獲っていくのかが、ほんの少し分かって頂けると思います。
これまでためらっていた方、一歩が踏み出せなかった方、諦めていた方もこの機会に自分の背中を押してあげて下さい。

まず最初にすべきことは、オーディションに来るほとんどの人がオーディションについて何も知らないという現実を素直に認めることです。
オーディションではカッコよく、きれいであればいいと思い込んでいる人、いませんか?
そうではないんですよ!
オーディションとは、着飾ったあなたではなく、あなたの「素材」を発見する場なのです。
そしてあなたはそこで自分自身を表現しなければならないのです。
だからこそ、オーディションで何をすべきか、何を準備すべきかをあらかじめしっかりと知っておく必要があるのです!

初心者からプロ、子役からシニアまで、すべての挑戦者に贈る「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」は、あなたの夢を叶えるために書かれたオーディションマニュアルです。
前に進まなければ扉にはたどりつけません。
そして扉は自分で開かないと、閉じたままです。
今、目の前にある扉を開ける勇気をこの本で掴んで下さい!

「オーディションを勝ち獲る22の秘訣」の試し読みサービスを利用して、納得の上ご購読下さい!
やるべきことをやれば必ず道は拓きます。
だから、やってみよう!
小さな勇気、小さな一歩を踏み出して、自分自身の大きな夢を叶えて下さい!

中村千洋(なかむら・ちひろ)
日本映画監督協会会員 日本シナリオ作家協会会員。
これまで映画、ドラマ、ドキュメンタリー、バラエティ、博物館展示映像、CM、イベントなどその演出は多岐に渡る。
その中で、オーディションを訪れる人々がほとんどオーディションのノウハウを得ていないことを痛感。業界初となるオーディションマニュアルを執筆するに至る。
今夏、京セラドーム大阪でのタイムトライアルホラーアトラクション「THE迷宮の館 第一章ゾンビからの挑戦状」の総合構成・総合演出を務める。

 

 

購入はこちらから!


  書籍版はこちら!(2800円)  

  PDFダウンロード版はこちら!