オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2020年運!!

2020年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2019年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
 
勢いだけでチャレンジしてもオーディションは空回りに終わりがちな2020。冷静に自分の魅力や適性を分析して
 
◯総合運 ★★★
目的に向かって着実に前進できる2020。描く夢は具体的なほど実現化しやすいので、浮かんだアイディアはどんどん試してみて。副業も成功しやすい1年です。3~4月は対人関係に変化の暗示。一緒に行動する人のエネルギーからの影響が大きいので、運の良い人と付き合いましょう。金運が好調な9月は働いた以上の評価が得られます。嬉しいご褒美も!
 
◯オーディション運 ★★
勢いだけでチャレンジしても2020のオーディションは空回りに終わりがち。冷静に自分の魅力や適性を分析して、受けるオーディションの傾向と対策をしっかり練ることが大切です。夏までの努力が秋に実り始めるので、長期的計画で行動しましょう。目指してきた分野で伸び悩んでいるなら、10月以降に新しい方向性を模索すると劇的に変われる暗示も。
 
◯恋愛運 ★★
これまでの恋愛パターンを見直して、恋の悪い癖を解消したい1年です。恋愛のハードルが低くなりがちな春までは、寂しさや焦りから相手選びを妥協しがち。ダメ男、ダメ女に振り回されやすく、5~6月は三角関係など恋愛トラブルに巻き込まれてしまう心配も。本命登場が期待できるのは9~10月。ルックスではなく内面に魅かれる相手が現れそう。
 
牡牛座 (4/205/20生まれ)
 
目標のためにしっかり努力できる2020。乗り越えるべき壁が高いほどやる気が出てくるでしょう
 
総合運 ★★★★★
楽しみながら努力できる2019年は、それほど無理しなくても自然と実力が磨かれていきそう。情報運が好調な2~3月は、春からの新生活に向けて嬉しいニュースが飛び込んでくるかも。イメチェンも成功しやすいでしょう。コミュニケーション能力が高まる5~6月は、小さな出会いが大きなチャンスに結びつく予感。SNSや動画サイトにも開運のヒントが。
 
◯オーディション運 ★★★★★
目標のためにしっかり努力できる2020。乗り越えるべき壁が高いほどやる気が出てくるでしょう。新しい環境の中でプレッシャーが強まる4月は、様々な経験を積んでメンタル面が鍛えられます。今までの自分の殻を打ち破るチャンスなのでイメチェンもおすすめ。サポートしてくれる人の出現で飛躍が期待できるのは9~10月。グループ活動にも幸運が。
 
◯恋愛運 ★★★★
恋愛スキルが磨ける新年は、狙った相手を手に入れることができる“恋の勝者”になれそう。チャンスは春先に待ってます。4月の新生活のスタートは新しい恋のスタートに。学校や職場、レッスン先に運命を感じるような出会いの予感。トラブルを乗り越えて愛情が深まるのは8~9月。この時期に終わった恋は偽物です。本物の関係だけが残るでしょう。
 
双子座 (5/21~6/21生まれ)
 
予想外の出来事に振り回されそうな2020。何事も慎重に対処してトラブルを最小限に抑えることが大切
 
総合運 ★★★
予想外の出来事が多く周りの状況に振り回されやすい2020は、何事も慎重に対処してトラブルを最小限に抑えることが大切。何が起きても動じない芯の強さが鍛えられます。新しいことを始めるならゴールデンウィークから行動開始です。旅行運も好調。旅がきっかけで人生観が変わることも。11月は知的好奇心が急上昇。新しい“何か”を学びたくなるとき。
 
◯オーディション運 ★★
何かを選ぶと同時に何かを手放さなければらない2020。迷いの中で身動きが取れない状況が続いて「これで良いのかな?」と迷ってしまうことも。春の新生活はストレスが多そう。気持ちが落ち着くのは5月から。7~8月はマイペースで行動できますがマンネリ化に注意が必要かも。9月は出会いのシーズン。一緒に活動できる仲間との出会いに期待を。
 
◯恋愛運 ★★
異性への理想が高い双子座ですが、新年はストライクゾーンが広がって恋へのハードルが下がります。友だち関係から自然と彼氏彼女へ発展しやすいときですが、自分から状況を動かすのは苦手かも。ライバルの存在がプレッシャーになることも。恋愛運が好転するのは秋から。10~11月はリベンジのチャンス。懐かしい相手との再会に恋の予感も。
 
蟹座 (6/22~7/22生まれ)
 
欲しいものが手に入りやすい2020。今の自分が一番欲しているものを明確にしましょう
 
総合運 ★★★★
欲しいものが手に入りやすい2020。人間関係や知名度、お金など今の自分が一番欲しているものを明確にしましょう。現状を変えたくなる2~3月は心機一転、新しいことを始めたくなりそう。資格や免許の取得に挑戦するのもおすすめ。5月は環境が変わりやすいかも。移転や転職は吉。8~9月は人間関係が充実します。新しい居場所はネットの中にも。
 
◯オーディション運 ★★★
人間関係を整えることが2020の開運ポイント。対人運が乱れやすく誤解やトラブルが増えるので、小さな変化も見逃さないようにしましょう。4月は人間関係が広がる予感。オーディションの応募数を増やすと出会いの数も増えるので積極的に行動しましょう。9~10月は学校や仕事とオーディション活動の両立が大変。バランスを考えて無理しないこと。
 
◯恋愛運 ★★★★
情熱的に愛情を求めたくなる新年は、本気で恋活を始めたくなる蟹座も多そう。パートナー運も高まるので、その場限りの恋ではなく長く続く誠実な関係を求めます。出会いが結婚に結びつきやすい暗示も。恋愛願望が高まるのは3月。想いはストレートに伝えたほうが伝わるとき。ロマンティックな関係は6~7月に。同じ趣味の異性と意気投合しそう。
 
獅子座 (7/23~8/22生まれ)
 
大きなチャンスに恵まれる1年。タイミングを逃さず手に入れるためには日頃の努力が必要不可欠
 
総合運 ★★★
美容と健康への意識が高まる2020。年末年始の疲れが残ったままでいると春まで持ち越してしまいそう。2~3月は新しくスポーツを始める好機。クライミングやスケボーなどオリンピック競技になっているスポーツに挑戦するのも楽しそう。冒険心が高まる7~8月は旅へ出ましょう。クリエイティブな才能を刺激して、秋からの新しい目標が見つかるかも。
 
◯オーディション運 ★★★
大きなチャンスに恵まれる1年ですが、タイミングを逃さず手に入れるためには日頃の努力が必要不可欠。2020前半はみっちりとトレーニングを積むこと。3月の出会いは大切。気になるレッスン先があったら問い合わせてみて。7~8月は積極的なオーディションへの応募が秋のチャンスを呼びます。大きなコンテストに挑戦するのもいいでしょう。
 
◯恋愛運 ★★★
華やかな獅子座のオーラが光って人気運は高め。とはいえ恋愛にまで発展するかは別問題。友だち止まりで終わりやすいので、恋愛成就までは努力が必要な1年になるでしょう。チャンスは6~7月。2020前半に知り合った相手と急進展するかも。秋はケジメをつけるとき。長い片思いや付き合いの長いカップルは、現状から一歩踏み出すような出来事が。
 
乙女座 (8/23~9/22生まれ)
 
隠れた才能が開花して大きく飛躍できそうな年。本当にやりたいことが見つかって、これからの道筋が明確になるでしょう
 
総合運 ★★★★
プライベートが充実する2020は趣味やレジャーを通して色々な体験ができそう。2~3月は対人運が活性化。インターネットを介した出会いが増えるかも。春は美意識が高まります。ファッションや創作活動で才能が発揮できるので、ゴールデンウィークは美術館巡りへ。2020後半は金運が活性化。11~12月は自分の才能や魅力がお金を生み出すかも。
 
◯オーディション運 ★★★★★
隠れた才能が開花して大きく飛躍できそうな2020。自分が本当にやりたいことが見つかって、これからの道筋が明確になるでしょう。7~8月は学び上手になれるとき。ハードなレッスンにも耐えられるのでスキルアップのチャンスです。注目度が上がるのは10~11月。実りの秋を迎えて努力が認められます。スカウト運も高いので外出の機会を増やして。
 
◯恋愛運 ★★★★
恋愛に対してオープンになれる2020は、自分では望まなくても自然と恋多き人になってしまいそう。3~4月は転換のとき。古い恋から新しい恋へと移り変わる流れに。秋は上質な恋と縁があります。9~10月は非日常的なシーンに恋のチャンスが。旅先やネットの中に出会いが待っていそう。ただし、複数の相手との間で悩む暗示もあるので要注意。

次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆


オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)