オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2019年運!!

2019年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2019年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
 
新しいことを始めたくなる2019年。今まで目指してきたジャンルとは違う世界で才能が目覚めるかも
 
◯総合運 ★★★★
牡羊座を取り巻く世界が広がる2019年。興味の対象は自分自身から世界の果てまでオールジャンルに。海外にも縁が生まれやすく、旅行や留学、外国人との出会いも開運のきっかけになりそう。9月からの幸運期に向けて4~8月までは日々の努力を怠らないこと。悩みやトラブルを乗り越えることで、メンタル面が成長できます。9月の大胆な決断は飛躍のカギ。
 
◯オーディション運 ★★★★★
新しいことを始めたくなる2019年。今まで目指してきたジャンルとは違う世界で才能が目覚めるかも。2~3月は迷いながらも正しい決断ができそう。4~8月は努力以上の実力が身につきます。レッスンや自主トレ、コンプレックスの解消など目的を絞って。チャンスが巡ってくるのは12月。仕事運が急上昇するので、実力や魅力がお金を生み出す予感。
 
◯恋愛運 ★★★★
感情表現が素直な2019年は愛され体質。異性から恋愛対象として認識されやすく、1年を通してモテ指数も高め。3月は異性を見る目が甘く危ないタイプに振り回されがち。4~5月の恋は突然に。ビビッと電流が走るような一目惚れの暗示も。10月~11月は非現実的な世界に恋が待っています。旅行先でのアバンチュールやネット恋愛、遠距離恋愛も吉。
 
牡牛座 (4/205/20生まれ)
 
自分の適性や才能について冷静に観察できる年。目指す方向とは違う世界に目が向くことも
 
総合運 ★★★★
楽しみながら努力できる2019年は、それほど無理しなくても自然と実力が磨かれていきそう。情報運が好調な2~3月は、春からの新生活に向けて嬉しいニュースが飛び込んでくるかも。イメチェンも成功しやすいでしょう。コミュニケーション能力が高まる5~6月は、小さな出会いが大きなチャンスに結びつく予感。SNSや動画サイトにも開運のヒントが。
 
◯オーディション運 ★★★
自分の適性や才能について冷静に観察できる年。目指す方向とは違う世界に目が向くことも。意識に変化が現れるのは4月。興味本位で始めた新しいチャレンジが、今後のメインテーマになっていく暗示も。眠った才能は9~10月に開花するでしょう。学園祭やフェスなど秋のイベントには積極的に参加を。12月はリベンジのとき。過去の失敗を巻き返せます。
 
◯恋愛運 ★★★
平凡な恋では満足できなくなりそう。変わった個性の持ち主がパートナーになる暗示も。恋愛願望が高まるのは5~6月。真剣な出会いを求めるマジメな恋活が、運命の恋を引き寄せるでしょう。恋愛スキルが上昇するのは9月。自分から仕掛けた恋はスムーズに進展しそう。年の差カップルの誕生も。12月は仕事がきっかけで信頼できる異性との出会いが!
 
双子座 (5/21~6/21生まれ)
 
人脈の広がりがオーディション運に好影響を与える2019年。同じ夢を持つ人たちとの交流から良い影響を受けそう
 
総合運 ★★★
人間関係の拡大が2019年のテーマ。双子座の未来に光を当ててくれる人との素敵な出会いが待っているかも。4~8月はストレス耐性が弱いとき。癒してくれるのは芸術や音楽などクリエイティブな世界。SNSなどで趣味を共有すると新しい人脈が広がる暗示。12月は家庭運に変化の予感。移転や転職、ルームシェアやペットを飼い始めるなど変化があるかも。
 
◯オーディション運 ★★★★
人脈の広がりがオーディション運に好影響を与える2019年。単独で行動してきた人ほど、同じ夢を持つ人たちとの交流から良い影響を受けそう。SNSを使って仲間探しをすると吉。4~5月は少々スランプ気味。自信喪失するような出来事の暗示が。9月は金運が活性化してお金を生み出す才能が光ります。アルバイトを通じて芸能スキルが磨かれるでしょう。
 
◯恋愛運 ★★★★
パートナー運が上昇。ドキドキする刺激的な恋愛をするより一緒にいて落ち着ける相手を求めたくなりそう。直感力が冴える3~4月は、出会いから成就までスピーディーな展開に。7~8月の恋はドラマティック。大恋愛や大失恋、復活愛など強烈なインパクトがある恋が待っています。12月は本物の愛情だけが残りそう。同棲や婚約に発展する暗示も。
 
蟹座 (6/22~7/22生まれ)
 
緊張感を維持することがオーディションへのモチベーションを上げます。惰性で続けている活動は見直しを
 
総合運 ★★★
人間関係に変化が訪れる2019年。広く浅い交際から深く狭い関係にシフトチェンジする暗示も。2~3月は健康への関心が高まります。心と体を整える毎日のルーティンを作りましょう。7~8月は夏バテなど体調不良に注意。9~10月は旅行運が上昇。自分を解放できるパワースポットを探して開運。海外旅行もおすすめ。12月は冒険しないで現状維持。
 
◯オーディション運 ★★★
緊張感を維持することがオーディションへのモチベーションを上げます。惰性で続けているレッスンやグループ活動は将来の可能性を考えて見直しを。5~6月はスランプ気味。新生活の環境の変化がストレスになるかも。芸術センスが冴えるのは9~10月。本格的な演劇や映画など大舞台のオーディションに挑戦を。11月の短期留学や専門レッスン参加は吉。
 
◯恋愛運 ★★★
どこか非現実的なロマンあふれる恋愛に憧れる年。リアルな世界での恋だけでなく、芸能人やアニメのキャラクターなどに真剣に恋してしまうことも。感受性豊かな4月、6月は恋愛へのハードルが低くなります。寂しさや退屈さから恋人選びに妥協すると後悔しそう。真剣な出会いが待っているのは12月。運命を感じる相手とは焦らずゆっくり関係を深めて。
 
獅子座 (7/23~8/22生まれ)
 
個性や本気度が認められ、勝負強さを発揮できる1年。難しいオーディションほど燃えそう
 
総合運 ★★★★
新たな目標が見つかる新年。意識はアウトドアからインドアへ向かいます。外で遊ぶより部屋で過ごす方が安心かも。SNSで自分の世界を発信するのも吉。2~3月は春に向けてイメチェンを。筋トレやマインドフルネスで心も変えて。10月は旅に出ましょう。海外旅行やひとり旅は良い経験になりそう。12月からは仕事運が上昇。冬はアルバイトに励んで。
 
◯オーディション運 ★★★★★
目的達成のためなら困難も受け入れる覚悟。個性や本気度が認められ、勝負強さを発揮できる1年。年明けから3月まではストイック。難しいオーディションほど燃えそう。5~6月はプライベートが忙しく、オーディションとの両立が難しいかも。環境の変化が起きそうな9~10月は、突然の抜擢など予想外の出来事が。スカウト運も高いので行動範囲を広げて。
 
◯恋愛運 ★★★★★
困難を乗り越えた後に本当の愛が見つかるかも。恋愛が苦手なタイプにも運命的な出来事が待っています。4~5月は波乱の展開。バランス感覚の低下で恋愛にハマりやすく、周りが見えなくなる心配も。真剣な交際に発展しやすいのは9月以降の出会い。10~11月は学園祭やお祭りなど地元イベントに幸運が。12月は迷い解消。パートナー確定の予感も。
 
乙女座 (8/23~9/22生まれ)
 
集団の中で光る存在になれそう。グループやユニット、同じ趣味のコミュニティやサークルに所属すると開運へ
 
総合運 ★★★
公私ともに学びの作業にエネルギーを注ぎたい2019。レジャーや旅行もテーマを決めて、何かを学び取る高い意識で開運へ。勉強に集中できる4~6月は、資格や免許の取得に挑戦しましょう。9月は家庭運が上昇。アットホームな雰囲気に癒されます。家族のサポートで夢に近づける暗示も。11月はデトックスを。心身に溜まったストレスを吐き出して。
 
◯オーディション運 ★★★
集団の中で光る存在になれそう。グループやユニットに参加したり、同じ趣味のコミュニティやサークルに所属すると開運へ。3月は新しいレッスン先や各種スクールを探すチャンス。9~10月はスカウト運上昇。スカウトされやすいスポットを研究して、外出する機会を増やすこと。プライベートが忙しい12月はレッスンや自主トレをサボらないよう注意。
 
◯恋愛運 ★★★
家庭的な雰囲気が恋愛運をバックアップしてくれます。面倒見の良さや手料理など母性や父性をアピールするとモテ指数も上昇。1~2月は愛情が伝わります。バレンタインデーのチャンスを逃さずに。7月~8月は恋愛面も夏バテ気味で感情も冷めがち。復活の予感がするのは9月、12月。リベンジ運もあるので昔の恋人との再会から新しい縁が生まれるかも。

次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆


オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)