オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2018年運!!

2018年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2018年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
 
本格的なチャンスがやってきそうなのは秋。それまでは夢に向かって淡々と努力を続けましょう
 
◯総合運 ★★★★
意識が自分の内面へと向かう2018年。今まで当たり前だと思っていた価値観が変わり、本当の自分を探したくなるかもしれません。人間関係に大きな変化が訪れそうなのは4月以降。春から始まる新生活がきっかけで意外な才能や適性が見つかったり、新しい自分が目覚めることも。8~9月は思い悩むことが多そう。でも成長のための過渡期だと受け止めて、全てを受け入れること。幸運期が始まるのは11月。思い切った方向転換もいいでしょう。
 
◯オーディション運 ★★★
本格的なチャンスがやってきそうなのは秋。それまでは夢に向かって淡々と努力を続けましょう。意識に変化が多そうな3~5月は、今まで描いてきた夢と現実とのギャップが大きくなるかも。新しい道を目指して方向転換を考えることも。持ち前の個性が認められやすいのは11~12月。独特なルックスや声、動きなど強いキャラクターほど注目される流れに。
 
◯恋愛運 ★★★
恋愛に対しての考え方が変わりやすく、恋愛感情が一定しない2018年。ひとつの恋に集中するのが難しい3~4月は波乱の春になりそう。出会いや別れが繰り返されることも。夏の恋は華やか。ただしモテる反面、本命決定まで行くのは難しそう。「恋多き人」「遊び人」という印象を持たれる心配も。運命を感じる出会いは11月以降。冬の恋に期待して!
 
牡牛座 (4/205/20生まれ)
 
周りの人との関わりがオーディション活動に大きく影響する年。様々な出会いからプロデビューに一歩近づけるチャンスがあるかも
 
総合運 ★★★
人間関係の変化が牡牛座のライフスタイルを変えそうな2018年。今まで知り合ったタイプとは真逆の友達が、保守的な牡牛座を新しい世界に導いてくれそう。SNSなどネットを通じで知り合える暗示も。エネルギッシュに活動できるのは3~4月。春からの新生活はもちろん、何かをやめたり再スタートするのにも良いとき。ラッキーチャンスに恵まれるのは9~10月。夏までの努力が認められやすいので、自分の存在を積極的にアピールしましょう。
 
◯オーディション運 ★★★
周りの人との関わりがオーディション活動に大きく影響する年。ずっと単独で活動してきた牡牛座は、誰かと一緒に何かを始めるのもいいでしょう。ただし、3月は対人運&情報運が不安定。甘い誘いには乗らないように。対人運が活性化するのは夏以降。9~10月は活動範囲が広がります。様々な出会いからプロデビューに一歩近づけるチャンスがあるかも。
 
◯恋愛運 ★★★★★
恋愛という枠を飛び越えたパートナーとの出会いが待っている1年。一緒にいることでホッとできたり、共に成長できる相手が現れるかもしれません。恋愛願望が高まる1~2月は恋のチャンスに敏感です。バレンタインデーも良いきっかけになりそう。責任感が強まる9月は、将来につながるような恋の予感。出会ってすぐに同棲や結婚を意識する牡牛座も。
 
双子座 (5/21~6/21生まれ)
 
2018年の双子座のテーマは美容と健康。アピール力が高まるのは6~7月☆
 
総合運 ★★★
2018年の双子座のテーマは美容と健康。心身ともに健康になることが運気全体を活性化させるでしょう。欲望のコントロールが難しい2~3月は生活リズムが崩れがち。運動不足や体重増加にご用心。好奇心と行動力が高まる5月は、旅やレジャーを楽しんで。人生観が変わる体験が待ってます。11~12月は金運上昇。個性や才能、特技がお金を生み出すかも!
 
◯オーディション運 ★★
プライベートとオーディション活動との両立が難しい2018年は、スケジュール調整が上手くできるかどうかがポイント。スケジュール帳やアプリなどを上手に利用して。アピール力が高まるのは6~7月。応募用の写真や自己PRの内容を見直し心機一転。プロのアドバイスも有効です。11月は家庭問題がオーディション活動に影響を与えそう。
 
◯恋愛運 ★★★
恋愛に対する苦手意識がフラットになって、等身大の恋ができそうな1年。友達関係から恋愛対象へと変化することも多いので、意外な相手が恋人になるかもしれません。モテ期は春にやって来そう。異性同性問わず好感度が高まる5~6月の恋は突然始まる予感。一目ぼれにも幸せが。恋と夢との両立が難しくなるのは夏。忙しさが原因の自然消滅にご用心。
 
蟹座 (6/22~7/22生まれ)
 
大きな勝負に出るほど運気が味方をしてくれる2018年。チャンスは秋にやって来そう
 
総合運 ★★★★
好調なレジャー運が蟹座のフットワークを軽くします。遊びを通して様々なことが学べる1年なので、思いついたらどんなことでもすぐに行動に移すこと。旅するなら5~6月。思い切って海外へ飛び出すのもおすすめ。海外のエンターテイメント見学も吉。10月から年末までは金運活性化。夢のための貯蓄意識が高まります。具体的な目標額を決めましょう。
 
◯オーディション運 ★★★★★
大きな勝負に出るほど運気が味方をしてくれる2018年。チャンスは秋にやって来そう。それはでは、苦手分野をしっかりカバーできるよう努力を続けて。地味な活動も避けずに。10月に開催される有名オーディションには応募しましょう。秋の学園祭にも嬉しい出来事の予感。基礎力が足りないと実感している蟹座なら、夏までに徹底的にレッスンを重ねて。
 
◯恋愛運 ★★★★
季節の移り変わりとともに恋愛願望も高まっていく星回り。このところ恋愛から遠ざかっていた蟹座ほど、情熱的な恋に憧れてしまいそう。チャンスは3月、6月、10月とコンスタントにやって来ます。新しいチャンスはがやってくるので、自分磨きをしながら機会を待ちましょう。4月は人間関係が複雑化。恋愛絡みのトラブルに巻き込まれないよう要注意。
 
獅子座 (7/23~8/22生まれ)
 
二兎を追う者は一兎をも得ず…という展開になりがち。幸運期がやって来る11月までは初心を忘れずに努力を続けましょう
 
総合運 ★★
予想外の展開が多く、落ち着かないムードが続きそうな2018年。スランプ状態に陥ることも多そうですが、運気が好転する11月までは努力あるのみ。環境の変化がストレスになりやすい4~5月は、五月病や様々な依存症状にご用心。運気好転は11月から。幸運の星のサポートを得てメンタル面も安定。年末まで勢いは衰えません。クリスマスも華やかムード。
 
◯オーディション運 ★★
二兎を追う者は一兎をも得ず…という展開になりがち。学業や仕事とオーディション活動を同時進行している人はバランスに偏りが出てきそう。誕生日が巡ってくる7~8月は、将来について真剣に悩んでしまうかも。答えを出すのは急がずに、幸運期がやって来る11月までは初心を忘れずに努力を続けましょう。11~12月は人気運上昇。スカウト運も高め。
 
◯恋愛運 ★★★
一途な気持ちを大切にしましょう。恋にはトラブルや挫折が多くて諦めがちな1年ですが、最後の最後に逆転のチャンスが待っています。4~5月は周囲の変化に振り回されがち。突然の心変わりやライバル登場など落ち込むことも多そう。夏の恋は花火のよう。華やかな反面、終わりも早そう。恋愛スキルが上昇するのは11月から。急にモテ期突入も!?
 
乙女座 (8/23~9/22生まれ)
 
自分や自分を取り巻く人のことで精一杯になりそうな1年。短時間で効率的な活動方法を考えましょう
 
総合運 ★★★
身近な人との関わりから助けられることが多い2018年。社交性を発揮して人間関係を広げるのもいいけど、家族や昔からの友達など、自分のことを理解してくれる人への感謝を忘れずに。5~6月はマンネリ化に注意。仕事や勉強への意欲が低下したり五月病の心配も。新挑戦するなら活力が高まる9月がラッキー。夏の間に計画したことを実行に移す好機です。
 
◯オーディション運 ★★★
自分や自分を取り巻く人のことで精一杯になりそうな1年。そのためオーディション活動に使える時間も減り気味に。短時間で効率的な活動方法を考えましょう。感性豊かな2~3月は創作活動に意欲的。SNSを上手に利用して作品をアピールすると、出会いやチャンスにつながる暗示も。情報運が好調な9月は、自分にとってベストな募集企画が見つかるかも!
 
◯恋愛運 ★★★
慎重な言動が乙女座の恋を堅実なものにしてくれそう。軽い恋や幼い恋からは卒業して、大人の恋愛を体験できそうな1年。7~8月の恋は情熱的。ありのままの自分を受け入れてくれる人との出会いの予感が。一緒に夢を追いかける仲間が恋人になることも。11~12月は真実が見えてくるとき。嘘や不安から解放され、本当に必要な愛情だけが残るでしょう。

次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆


オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)