オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2017年運!!

2017年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2017年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
1  2  3   (2 / 3)
seiza_big_m01_r12_c16.jpg 天秤座 (9/23~10/23生まれ)
 
興味を持ったオーディションにはダメもとで挑戦し続けることが、最後は結果につながります
 
総合運 ★★★★★
幸運の星のサポートは秋まで続きます。そのサポートを上手に取り入れることが、できるか否かで天秤座の幸運指数が変わります。どんな小さな幸運にも感謝して素直に受け取って。遠慮するのはNG。2~5月は人間関係を広げるチャンス。社交性が高まるので苦手なタイプとも上手に付き合えるはず。10月は棚ぼたラッキー運が。懸賞やクジに挑戦を!
 
◯オーディション運 ★★★★
少しの勇気が運命に大きな変化をもたらす予感。興味を持ったオーディションにはダメもとで挑戦し続けることが、最後は結果につながります。対人運が好調な2~5月はグループでの活動にチャンスがありそう。新しく結成したり新メンバーとして参加すると世界が変わるかも。6~7月は自信喪失に注意。カラオケやダンスで自主トレを兼ねてストレス解消を。
 
◯恋愛運 ★★★★★
ナチュラルな魅力が高まって異性から注目されやすい1年。恋人いない歴が長い天秤座にも嬉しい展開が待っていそう。チャンスは春と秋。4月の恋は新生活がきっかけかも。出会いが欲しかったら新しいことを始めること。スポーツや習い事にチャレンジするのも吉。ハイレベルな相手と出会えるのは10~11月。一緒に成長できるパートナーを探しましょう。
 
seiza_big_m01_r12_c6-200x0.jpg蠍座 (10/24~11/22生まれ)
 
悩んだ分だけ自分の内面が磨かれる1年。チャンスに恵まれるのは、幸運の星がサポートを始める10月から
 
総合運 ★★★★
これまで続けてきた努力の成果が現れるのは10月から。それまでは結果を焦らずに淡々と自分のスタイルを貫いて。折れない心、諦めない心を鍛えましょう。情報運が不安定な2~3月、7~8月は思い込みや誤解に気をつけましょう。ネット絡みのトラブルにもご用心。5~6月は人間関係が広がります。ゴールデンウォークは大胆になれそう。おひとり様を楽しむと心に余裕が生まれます。10月からは強運期に突入。夢を叶えるチャンス到来。
 
◯オーディション運 ★★★★★
理想と現実のギャップに悩みがちですが、悩んだ分だけ自分の内面が磨かれる1年。人間的な魅力が存在感を高めるので、実力派として引き立てられる暗示も。2月と7月は情熱が低下。レッスンや自主トレも怠けがちに。チャンスに恵まれるのは、幸運の星がサポートを始める10月から。思いがけない出来事がきっかけで、大きなチャンスが掴めるかも!
 
◯恋愛運 ★★★★
自分の恋愛パターンから脱却できそうな2017年。恋愛下手だと自覚している蠍座なら、心理学や恋愛テクニックの書籍やサイトから恋愛知識を学んでみて。恋愛スキルを磨くことで異性との距離感も変わってくるはず。1~3月は恋愛体質。芸能人に本気で恋してしまう人もいそう。本命登場は秋から。運命の出会いなら、悩むこともなく自然と進展するはず。
 
seiza_big_m01_r12_c22-200x0.jpg射手座 (11/23~12/21生まれ)
 
オーディション活動ではダイナミックな展開が。一瞬のチャンスを逃さないよう普段からアンテナを磨いて
 
総合運 ★★★
ラッキーとアンラッキーが交互に訪れそうな2017年はメンタル面も不安定になりがち。何ごとも下準備と慎重な行動でトラブルを予防すること。5~6月は旅行運が好調。GWの旅行計画は早めに立てて。運気のデトックス効果がある温泉やパワースポット巡りは吉。12月はずっと抱えていた悩みから解放されそう。楽しいクリスマスシーズンが待っています。
 
◯オーディション運 ★★★
ダイナミックな展開が待っています。一瞬のチャンスを逃さないよう普段から感性のアンテナを磨いておくこと。情報運が好調なのは3月。この時期に受けたオーディションは後になって面白い出来事を生み出す暗示。5~6月は第一印象が鮮やかでスカウト運が上昇。人が集まる場所へ出かけて。12月は体調低下にご用心。面接前の健康管理はしっかりと。
 
◯恋愛運 ★★★
恋愛に重くなり過ぎないスタンスがチャンスを呼ぶ1年。追いかける恋より追われる恋を目指しましょう。1~2月はケジメのとき。去年から続いている腐れ縁や悩み多い恋には結論を出しましょう。友情が恋愛感情に変わりやすいのは4~5月。意外な相手からアプローチされて驚くかも。恋愛体質の10月~11月は情熱的。迷いの多い恋も本命が絞られそう。
 
seiza_big_m01_r12_c20-200x0.jpg山羊座 (12/22~1/20生まれ)
 
プライベートが充実する年。色々なオーディションに応募するよりも、厳選した企画に集中して
 
総合運 ★★★
プライベートが充実する2017年は人との絆が深まります。人間関係の広がりが財産になって秋からの運気好転に役立ってくれそう。2~4月は人間関係の整頓を。悪友や腐れ縁の相手との関係は見直して。新しい出会いが期待できるのは6~7月、10月~11月。趣味がきっかけの出会いは長い友情になる暗示。10月は買い物好調。欲しい物をゲットして!
 
◯オーディション運 ★★
行動したい気持ちはあるのに、自信不足やタイミングが合わないなど今一歩、踏み出せない時期が続きそう。色々なオーディションに応募するよりも、目的を絞って厳選した応募先に集中するほうがバランス良く行動できそう。4~6月は習い上手。苦手なことにも集中できそう。おしゃれスキルを磨くのも吉。12月は転換期。ビッグチャンスが舞い込むかも。
 
◯恋愛運 ★★★
チャンスが活かせるのは2017年前半。恋人募集中なら早め早めに恋活しましょう。3~5月は、新生活のスタートと共に恋愛問題もリセットされる暗示。別れや出会いを体験する暗示も。恋に奥手な山羊座が恋愛体質に変身するのは11~12月。コンプレックスや苦手意識が解消して自分の感情に素直になれます。ただし、秘密の関係に流されないよう注意。
 
seiza_big_m01_r12_c24-200x0.jpg水瓶座 (1/21~2/18生まれ)
 
2016年の自分を振り返って行動力が足りないと反省したら、1月からアクションを起こしましょう
 
総合運 ★★★★
メンタル面のコントロールで運気が変わる2017年。ネガティブになりがちな考え方の癖を矯正することで幸運体質に変身できます。知性が冴える2月は雑学を増やしましょう。色々な知識を得ることで視野が広がって楽観的になれるはず。美意識が冴える5月はイメチェンのチャンス。GWの集中ダイエットも効果あり。7~8月はレジャー運が好調です。食事やホテルはワンクラス上を選んで吉。セレブな雰囲気を味わうと心に余裕ができるはず。
 
◯オーディション運 ★★★★
むやみに夢を追いかけるだけでなく現実的に行動できそう。去年の自分を振り返って行動力が足りないと反省したら、1月からアクションを起こしましょう。趣味が幸運を呼ぶ6~7月は、オーディションでも特技が活かせます。誰にも負けない特技や専門知識を身につけましょう。10~12月は基礎力養成の努力が必要。新しくレッスンを始める好タイミング。
 
◯恋愛運 ★★★
迷いが多くて気持ちが安定しにくい1年。気まぐれな行動が目立つので、無意識のうちに相手を振り回してしまいそう。とはいえ、そんな行動が異性の目には魅力的。意外なタイプにモテるかもしれません。2~3月は友達関係から急接近。バレンタインデーは告白のチャンス。10月からは落ち着いた恋に縁が生まれます。恋愛対象のタイプが変わる暗示も。
 
seiza_big_m01_r12_c12-200x0.jpg魚座 (2/19~3/20生まれ)
 
クリエイティブな才能を磨きましょう。情報運が好調なので自分の作品はSNSを使って積極的に発信!
 
総合運 ★★★★
金運や物質運が活性化する2017年は、自分にとって本当に必要な物を取捨選択する好機。お金の使い方が上手になる2~4月は本当に欲しい物を手に入れましょう。おしゃれは一点豪華主義で本物志向を目指すこと。対人関係が華やかになります。レジャー運が上昇する7~8月は初挑戦、初体験に幸運が待ってます。一人旅で自分探しするのも良い思い出に。
 
◯オーディション運 ★★★★
クリエイティブな才能を磨きましょう。情報運が好調なので自分の作品はSNSを使って積極的に発信すること。3~5月はオーディション活動がきっかけで金運が上昇するかも。応募するなら賞金や賞品があるものを。雑誌やテレビ、CM関係のオーディションにチャンスの予感。オーラが光るのは10~11月。第一印象が良いので写真審査も通りやすい流れに。
 
◯恋愛運 ★★
理想と現実の間で悩みがちな星回り。恋したい気持ちは強くても、恋愛にかける時間や心の余裕が足りなくて現状維持のまま……ということも。思い切った行動がプラスの結果を呼ぶのは4~6月。長い片思いはこのタイミングで答えを出しましょう。本気の恋が訪れるのは秋頃。10~11月はアートや音楽の世界にチャンスの予感。秋フェスに参加して吉。
 
次ページでは、各運ごとの“ツイてる星座男女ランキングを発表

オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
1  2  3   (2 / 3)