オーディション運はもちろん恋愛運も!
星が教えるあなたの2017年運!!

2017年はデビュー? ブレイク? それとも力を蓄える年!?
12星座×男女=合計24星座の順位も大発表!
毎週日曜日更新の「オーディション占い」をお願いしているSAYO先生に2017年のあなたの総合運、オーディション運、恋愛運を占っていただきました♪ 12星座を男女に分けた、合計24星座の運勢ごとの順位も大発表! 運を味方につけて、デビューにブレイクにLOVEに、一歩でも二歩でも近づいてね☆
2  3   (1 / 3)
牡羊座 (3/21~4/19生まれ)
 
対人運が活発化して人間関係に大きな変化が訪れる年。努力が結果に結びつくのは夏。コンテストへの応募も吉
 
◯総合運 ★★★★
社交スキルが高まって人間関係が広がる2017年。同世代だけでなく年上の人や外国人などバラエティに富んだ出会いが待っていそう。メンタルが不安定な3月はスランプ気味ですが、新生活が始まる4月には新しい環境への興味が沸いてきます。何かを新しく始めるチャンス。忍耐強くストイックな10月は特技や専門知識を得る好機。語学の勉強もおすすめ。
 
◯オーディション運 ★★★★
対人運が活発化して人間関係に大きな変化が訪れる1年。キーパーソンとの出会いがきっかけでレッスンや自主トレの取り組み方も真剣に。3月頃まではクリエイティブな活動で新境地を開拓して。受けたいオーディションのジャンルが変わるかも。努力が結果に結びつくのは夏。7~9月の積極的なアピール活動は獅子座の認知度を高めます。コンテスト応募も吉。
 
◯恋愛運 ★★★★
恋をすることで魅力が見た目だけでなく内面の魅力が磨かれます。肉食系タイプが多い牡羊座らしい恋多き1年になりそう。春の恋は突然やって来ます。3~4月は恋愛がきっかけでライフスタイルが変わる暗示も。中には同棲をスタートさせる人もいそう。本命登場は夏頃。趣味やレジャーがきっかけかも。7~8月に出会った感性がぴったりの異性に注目。
 
牡牛座 (4/205/20生まれ)
 
迷いが多かった牡牛座にも進むべき“道すじ”が見えてくる1年。新しいことを始めるなら6月から
 
総合運 ★★★
迷いが多かった牡牛座にも進むべき“道すじ”が見えてくる2017年。スランプ気味の3月頃までは多くを求めないで現状キープ。意識に変化が現れる春はイメチェンや引っ越しで気分がガラリと変わりそう。5月、9月は旅行運が好調。自分探しの旅に出ましょう。思い切って海外を目指すと吉。対人運がパワフルになる10月からは運気の流れが変わります。
 
◯オーディション運 ★★
自分の実力を見直して現状突破。自信不足なら基礎からしっかり学び直す機会を作る必要あり。新しいことを始めるなら6月から。ボーカルや演技、ウォーキングなど専門的なテクニックを学ぶのも吉。10月からは人脈作りが運気アップのポイント。テレビや雑誌関係のイベントやスタジオ見学、エキストラには積極的に応募して。面白い人と出会えるかも!
 
◯恋愛運 ★★★
自分らしい恋ができるのは春が過ぎてから。素直になれない5月頃までは自分の本心を隠しがち。好きになるほど嫉妬心や独占欲が強くなるので恋愛感情をこじらせないように。チャンスは初夏と秋。6~7月は運命的な出会いの予感。10~11月の恋は長く続きそう。ずっと友達だった異性がいつの間にか大切な人になっていた……というパターンが幸せ。
 
双子座 (5/21~6/21生まれ)
 
オーディションは秋までが勝負のとき。華やかなレジャー運を味方につけて気楽に応募したほうが好結果に
 
総合運 ★★★★★
キチンとした礼儀やマナーを身につけることが開運につながる2017年。日本の文化を学んだり、伝統行事に参加すると嬉しい出会いも。秋まではレジャー運が好調。春や夏の長期休暇は思い切りアクティブに過ごしましょう。10月からは健康的な生活を目指すこと。不規則な生活はリセットして、ヨガやジョギングを習慣化すると幸運体質になれるでしょう。
 
◯オーディション運 ★★★★
チャンスを掴むなら秋までが勝負のとき。華やかなレジャー運を味方につけて気楽に応募したほうが好結果につながる1年です。プレッシャーに弱い4~5月は緊張体質。環境の変化もストレスになりやすいので五月病も気をつけて。パートナー運が好調な9月は年上の人からの引き立ても期待できます。双子座の才能を引き出してくれる師との出会いも!
 
◯恋愛運 ★★★★★
子どもっぽい恋から卒業して大人の恋愛を体験するかも。短い恋や軽い恋を繰り返してきた人ほど、将来につながる真面目なお付き合いがしたくなるでしょう。出会いのチャンスが多そうなのは開放的になれる6~7月と、年上の人にモテそうな9~10月。友達や先輩など信頼できる人から紹介された相手となら、友達を交えたオープンな交際に発展するはず。
 
蟹座 (6/22~7/22生まれ)
 
オーディション活動は軌道修正の年。今までを見直して、新しい可能性に挑戦したくなるかも
 
総合運 ★★★
2017年は前半と後半のメリハリが大切。前半は私生活を充実させて基盤を固め、社交的になれる後半は行動範囲を広げましょう。気力低下の5~6月は無理しないこと。内面を磨いてコンプレックス解消の努力を。運気の変わり目は10月。レジャー運が上昇してアクティブな気分に。学園祭や秋祭り、音楽フェスなど屋外イベントに楽しい出来事が待ってます。
 
◯オーディション運 ★★★★
軌道修正の年。今までオーディション活動を見直して、新しい可能性に挑戦したくなるかも。目指すジャンルが変わる蟹座もいそうです。4~5月はふたつのことを両立するのが難しいとき。学校生活やバイト生活とオーディション活動の時間配分をしっかり考えること。7~9月は情報運が活性化。スケジュールの調整はスマホアプリを使って合理的に!
 
◯恋愛運 ★★★★
恋愛スキルを磨きましょう。恋愛体質になる1年ですが、異性を見る目は今ひとつ……。不安定な関係や危ない相手に振り回されないよう気をつけて。3~5月は恋のスランプ期。辛い恋を乗り越えた蟹座には、次こそ本物の恋が訪れるでしょう。チャンスは10~11月。レジャーや旅先など非日常的な場面に出会いの予感が。合コン、街コン参加も前向きに!
 
獅子座 (7/23~8/22生まれ)
 
努力が結果につながる1年。今の自分では勝負できないと思ったら、知識やテクニックを身につけましょう
 
総合運 ★★★
好きなことへの集中力が高まる2017年は、遊びを通して様々なことが学べます。無理そうだったり大変なことにこそ、チャレンジしましょう。好奇心が高まる2~3月は新スタートの好機。4月からの新生活はスランプ気味。情報運が不安定なのでネットに頼りすぎないで。個性が光る7~8月は人気上昇。服やヘアメイクは無難なスタイルから卒業して吉!
 
◯オーディション運 ★★★
努力が結果につながる1年。ルックスやキャラクター、体力だけでは勝負できない自分に気づいたら、専門的な知識やテクニックを身につけましょう。好調な7~9月は専門的なレッスンを受けたり本物のエンターテイメントを体感すると、秋からの運気が一気に上昇へ。11月は家族や友達を味方にして。芸能界への夢をサポートしてくれる人が現れる暗示も。
 
◯恋愛運 ★★★
恋のチャンスはイベントに待っています。バレンタインデー、ハロウィン、クリスマスなどイベントがきっかけで、新しい恋が始まったり想いが通じる1年になりそう。感情が乱れやすい4月は判断力が低下。三角関係など泥沼の恋に流されないよう気をつけて。モテ運上昇は7~8月。同年代だけでなく年下・年上の幅広い層から恋愛対象として見られそう。
 
乙女座 (8/23~9/22生まれ)
 
お金について真剣に考えることがオーディション運を引き上げます。予算をキチンと立ててみましょう
 
総合運 ★★★
スタートダッシュが肝心な2017年。挑戦したいことがあるなら年明けすぐから行動開始です。レジャー運が好調な1~2月は活動範囲を広げましょう。このタイミングで出会った人や物は、今年のキーポイントになるはず。6~7月の梅雨時は気分が沈みがち。意識的にカラフルな服を選ぶことが厄除に。10~11月は出会いの秋。旅先にも素敵な出来事の予感。
 
◯オーディション運 ★★★★
お金について真剣に考えることがオーディション運を引き上げます。レッスンや衣装、交際費などオーディション活動に必要な予算をキチンと立ててみましょう。2017年前半はアルバイト探しも好調。仕事を通してコミュニケーション能力や身のこなしが身について、自然とスキルアップできるはず。10~11月は遠方に幸運が。コンテストに応募するのも吉。
 
◯恋愛運 ★★★
タイミングさえ合えば恋はスムーズに流れていく運気。自分の直感を信じてすぐ行動するよう心掛ければ恋愛勝者になれるはず。2~3月は友達が恋のキューピッドになってくれそう。恋人募集中なら紹介を頼んでみて。モテ運が高まるのは4~5月。歓迎会やお花見、GWのイベントに気になる出会いも。12月は疑心暗鬼にご用心。束縛しすぎはNGです。

次ページでは、天秤座~魚座の運勢を紹介☆


オーディション占い(毎週日曜更新)はこちら!
2  3   (1 / 3)