本格的な楽曲と独創的なダンスで人気!
本格的な楽曲と独創的なダンスで人気!

2015年03月07日 UP

「トーンジュエル研修生」募集中!!

アイドルとして、そしてその先の将来に向けて、今を頑張りたい!女の子を大募集☆

【主催】株式会社TRIAL CORPORATE
 
3人組ダンスボーカルユニットとしてデビューしたトーンジュエルでは、研修生を募集している。
 
トーンジュエルとは…
トーンジュエルは、2012年8月22日にビクターエンタテインメントよりデビューした、3人組ダンスボーカルユニット。
通称「トーンリング」と呼ばれるピンキーリング(小指の指輪)に仕込んだマイクを使い、「Arte Refact」サウンドプロデュースによる本格的な楽曲と、NMB48やF.CUZの振付師としても活躍するAKIRA氏による独創的なダンスを武器にパフォーマンスを行う。
2013年11月29日に、第一期生が卒業。
現在は「トーンジュエル研修生」として積極的に活動している。

主催者より☆
このオーディションでは、「トーンジュエル研修生」の一員として、一緒に頑張ってくれる元気な女の子を募集しています。
ステージに立って人前でアイドルとして活動する為には、レッスンはもとより、並々ならぬ努力が必要です。
アイドルとして、そしてその先の将来に向けて、今を頑張りたい!
そのような、高い意識を持った方を求めています。
 
【資格】本気でアイドルデビューを目指す13歳~18歳の女性。
健康で体力に自信のある人
*東京都内または近郊在住で、積極的に活動ができる人

*特定のプロダクション、レコードメーカー、音楽出版社等と専属契約をしていない人
*ダンス経験や芝居経験のある人は特に優遇

*
将来的に女優やアーティスト活動を視野に入れている人も歓迎
応募には保護者の同意が必要
 
【方法】
◯メール:件名を「トーンジュエル研修生応募」として必要事項を送信。またはオンラインオーディション応募用紙を送信。
<必要事項>
・氏名
・生年月日
・年齢
・血液型
・身長/体重
・スリーサイズ/靴のサイズ
・住所
・電話番号
・メールアドレス、
・学校名
・趣味や特技
・自己アピール
写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影したもの。※プリクラ不可)

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書(必要事項を明記)に写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影したもの。※プリクラ不可)を貼り付けて郵送。
 
【宛先】
◯郵送:〒107-0062 東京都港区南青山4-17-33 グランカーサ南青山2F
株式会社TRIAL CORPORATE
「トーンジュエル研修生募集」係
 
 
【締切】3月31日(毎月月末締切)
※合格者が必要人数に達した時点で終了
 
 
【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡) 
 ↓
第2次審査=面接審査(都内にて個別面接。保護者同伴にて。通過者にのみ連絡) 
 ↓
第3次審査=実技審査(都内リハーサルスタジオにて実施)
 
【合格後】トーンジュエル研修生として活動していく。

【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。オーディション参加費、選考費、他、費用は一切かからない。ただし選考に関わる交通費は自己負担。
 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む