TVに出たい、CDを出したい、有名になりたいなど動機不問でアイドル志望を募集☆
TVに出たい、CDを出したい、有名になりたいなど動機不問でアイドル志望を募集☆

2014年09月15日 UP

Tasty Companyアイドル募集

アイドルとして活動したい!そんなあなたの夢を叶えます!

所属アイドル レジスタンス

【主催】Tasty Company(Tasty LLC.)

大阪市内の芸能プロダクションTasty Companyでは、アイドルになりたい、または興味がある女性を募集している。

担当者より☆

既にアイドルグループとして弊社から2グループがを始めており、1グループはデビューに向けて現在レッスンを実施中、内1グループは毎週LIVEイベントを行っております。

今回は2015年度からの活動を目標に新たに募集させていただきます。

弊社には、作曲家・作詞家・編曲家・ボイス/ダンストレーナーなども在籍しており、アイドルとしてのデビューを目指し全力でバックアップできる体制を整えております。

交通費やレッスン費なども弊社で負担致します。
金銭的なご負担は皆様におかけ致しませんので、デビューに向けてレッスンにのみ集中いただければと思います。

今までにないアイドルの形を作り上げ、アイドルシーンを盛り上げて行きたいと考えております。

TVに出たい、CDを出したい、有名になりたいなど動機は問いません。 

アイドル戦国時代と言われる現代で、あなたの夢を叶えませんか?

是非あなたの夢を現実に変えるお手伝いをさせて下さい。

ご応募、お待ちしております。

所属アイドルを紹介☆
■第一弾アイドルグループ「レジスタンス」

「アイドル界に革命を。」をモットーに活動するアイドル界の風雲児レジスタンス。シオリ・ミズキ・アカリ・アヤカ・ユウリで構成される5人組ガールズユニット。
http://resistance.jp.net

■第二弾アイドルグループ「Charme(シャルム)」

「アイドル界の"ファッションアイコン"」としてアイドル活動だけでなく、 誰もがお洒落やファッショナブルと認めるシンボル的な存在になることを目標とし始動開始。 魅姫(ミキ)・瑠凛(ルリ)・碧(アオイ)で構成される3人組ガールズユニット。
*オフィシャルサイト現在準備中

【資格】14歳~21歳の女性。未成年者は保護者の同意が必要。
*特定のプロダクションとの契約のない人。
*関西圏内在住で大阪府内に通うことができる人。
*経験不問。

【方法】
◯メール:件名を「アイドル募集」として、本文に必要事項を入力し、写真2枚(顔・全身各1枚)を添付して送信。
<必要事項>
・氏名 
・生年月日/年齢
・住所  
・電話番号
・メールアドレス
・身長/体重/スリーサイズ
・職業(学生は学年)
・自己PR
・趣味/特技
・応募理由
・自己PR
*音源、映像等ある場合は共有サイトにアップロードし、URLを記載すること

【宛先】E-mail:info@n-tasty.jp

【締切】11月30日

【問合せ】E-mail:info@n-tasty.jp
〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町1丁目3番地22号
エンヴィロイヤルハイツ201

【選考】
第1次審査=書類審査
*応募後1~2週間程度で、通過者に連絡

第2次審査=面接
*大阪市内スタジオにて実施

【合格後】新ユニットのメンバーとして、2015年度のデビューに向けて活動していく。
*活動に関わる交通費やレッスン費は主催者が負担。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む