病気と戦う香織と救おうとする修也の恋愛ストーリー。
病気と戦う香織と救おうとする修也の恋愛ストーリー。

2014年09月11日 UP

映画『天使のヒミツ』主要キャスト募集

親しい人がいなくなってしまうと知った時、あなたはどうしますか?

【主催】合同会社REANOS INNOVATION

GFエンタープライズグループの映像制作会社・合同会社REANOS INNOVATION(レアノスイノベーション)では、映画『天使のヒミツ』の主要キャストを募集している。

<作品概要>
■制作:『天使のヒミツ』制作委員会
クランクイン予定:2015年1月中旬
■DVD販売:全国タワーレコード / HMV MOVIEコーナー ※上映会の開催も予定

映画プロットを紹介

社会人駆け出しである修也は学生時代からの付き合いである香織と付き合っていた。
交際はもう4年になる。
香織は非常に明るく、周りの人にも気を使うとても優しい子で、彼女の周りにはいつも人がいる、そんな彼女が修也も誇らしく思っていた。

ただ、香織は修也にヒミツにしていることが1つだけある。
幼い頃から心臓が悪く、長くは生きられないだろうと医師から伝えられていたからだ。いつどうなるかわからない体なのに、それをずっと打ち明けられないでいた。

次第に具合が悪くなっていく香織。体調を崩し入院してしまうが、修也には過労だと嘘をついてしまう。どうしようもない気持ちを日記に書きなぐる日々が続く…。

「今更どう伝えれば…」
押し寄せる不安と戦いつつ、香織は修也を呼び出し、病気の事を伝える覚悟を決める。

病気と戦う香織と救おうとする修也の恋愛ストーリー。

『親しい人がいなくなってしまうと知った時、あなたはどうしますか?』

主要募集キャスト
藤崎修也(ふじさき しゅうや)主演:20歳前半に見える男性
立花香織(たちばな かおり)主演:20歳前半に見える女性
朝倉凛(あさくら りん)
並木明日香(なみき あすか)
黒木達也(くろき たつや)
飯田順(いいだ じゅん)
佐伯里奈(さえき りな)
田島政義(たじま まさよし)
吉井七海(よしい ななみ)
友人役多数(12歳~35歳までの男女)
エキストラ(12歳~35歳までの男女)

【資格】12歳~35歳までの男女。未成年者は保護者の同意が必要。
*経験不問

【方法】
◯メール:件名を『天使のヒミツ』として必要事項を宛先アドレスに送信。
<必要事項>
①氏名:
②年齢:
③住所:(都道府県だけでも可)
④電話番号:
⑤メールアドレス:
⑥写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
⑦芸歴:
⑧所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)

【宛先】
E-mail:takeishi@reanosinnovation.com

【締切】11月28日

【問合せ】
『天使のヒミツ』制作委員会 オーディション受付担当:武石由美
E-mail:takeishi@reanosinnovation.com

【選考】
一次審査:書類選考
 ↓
二次審査:面接
 ↓
三次審査:演技審査(カメラテスト)

【合格後】2015年1月から予定の映画撮影に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。


 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む