2014年09月02日 UP

映画『いま、あなたに恋をした』主要キャスト募集

“恋する瞬間”がテーマのオムニバス映画☆

【主催】合同会社REANOS INNOVATION

GFエンタープライズグループの合同会社REANOS INNOVATIONでは、映画『いま、あなたに恋をした』の主要キャストを募集している。

<作品概要>
■制作:いま、あなたに恋をした制作委員会
クランクイン予定:2014年11月中旬
■DVD販売:全国タワーレコード / HMV MOVIEコーナー

プロデューサーよりメッセージ☆
この映画は「恋をする瞬間」をテーマに制作致します。
始めて出逢った人に恋をする、友達だと思っていた人にふとした時に恋心を抱くようになった、など色々な人が色々な恋をする瞬間があると思います。
その「瞬間」にスポットを当て、全3話の中での登場人物がどうなって行くのか、どう変化して行くのかを描く、恋愛ヒューマンストーリーを制作します。

映画プロットを紹介
(3話共通)
毎日毎日、同じ日々を過ごしていた。
学校や職場の往復だった。遊びに行っても良く行く場所で自分自身のテリトリー内で動いているように感じ、行動範囲が狭くなっていることに誰しも気付いている様で気付いていなかった。

そんな当たり前の日常の中、ふとした「瞬間」によって心が動かされる。

ドキドキする、ギュッと締め付けられる、息苦しい、体温が上がっていくなど気付いた時に起こるその瞬間のモノガタリを、全3話の各主人公たちそれぞれが、それぞれのストーリーによって描かれていく。

そんな当たり前の生活の中で起こる「瞬間」を描く、恋愛ヒューマンストーリー。

『恋をしている時あなたは、どんな表情をしていますか?』


募集キャスト(全3話分)
結衣(ゆい)
沙耶香(さやか)
隼也(しゅんや)
大樹(だいき)
奈美(なみ)
麻衣(まい)
真央里(まおり)
恵一(けいいち)
聡(さとし)
友人役多数(12歳~35歳までの男女)
エキストラ(12歳~35歳までの男女)

【資格】12歳~35歳までの男女。未成年者は保護者の同意が必要。

【方法】
◯メール:件名を「いま、あなたに恋をした」として必要事項を宛先アドレスに送信。
<必要事項>
①氏名:
②年齢:
③住所:(都道府県だけでも可)
④電話番号:
⑤メールアドレス:
⑥写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
⑦芸歴:
⑧所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)

【宛先】
E-mail:takeishi@reanosinnovation.com

【締切】9月30日

【問合せ】『いま、あなたに恋をした』制作委員会 オーディション受付担当:武石由美
E-mail:takeishi@reanosinnovation.com

【選考】
一次審査:書類選考
 ↓
二次審査:面接
※状況により三次以降の審査を実施する場合がある。

【合格後】2014年11月から予定の映画撮影に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。


 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む