可憐さ・可愛らしさを表現するセルフプロデュースアイドル☆
可憐さ・可愛らしさを表現するセルフプロデュースアイドル☆

2014年10月31日 UP

セルフプロデュースアイドルユニット「Princess Doll」メンバー大募集!

頂点奪取!!必要なのは熱い思いと向上心!!!

【主催】PrincessDoll 運営委員会

お人形のような可憐さ・可愛らしさを表現するセルフプロデュースアイドル「PrincessDoll」では、メンバー追加オーディションを開催。エントリーを受け付けている。


担当者より☆
「PrincessDoll」は、まだスタートしたばかりのセルフプロデュースアイドルです。
当グループのコンセプトは、お人形のような可憐さ・可愛らしさを表現するアイドルです。
毎月1回の定期公演を初め、現在様々なオファーが来ていますので、どんどん参加していただきたいと考えています。
また12月後半からはアイドルの登竜門でお馴染みの「下北FM」にてレギュラー冠番組がスタートと、これから成長株のグループです。

【メリット】
メンバー自身がプロデューサーなので、女性同士にしか言えないことや、心配事があればすぐに相談できる環境を用意しています。
また事務所に所属していると「あれがやりたい!」と思ってもなかなか風通しも悪く上手くいかないもの。
当グループは自身で企画から行い、実行していくのでイベント後の充実感や達成感を直に味わうことができます。

【デメリット】
自己運営ですのでダンスレッスンや交通費などは当面の間、自己負担となります。
しかし軌道に乗れば補填はできると考えています。

【選考について】
当日はリラックスした雰囲気で行いましょう。普段のあなたをアピールしてくださいね。
面接で一番重視しているのが人間性・やる気です。
チャレンジが好きな方、向上心のある方、自分を変えたいと思っている方。
一歩を踏み出してみませんか?
最初は不安なことばかりかもしれませんが、歌・ダンスのスキルは練習の中で習得していってくださいね。
可愛くなりたい女の子のアイコンとして、あなたもキラキラ輝いてみませんか?
一緒に頂点を目指しましょう!!!

【資格】18歳~30歳くらいまでの心身ともに健康な女性。未成年者は保護者の同意が必要。
*常識の範囲内の行動ができる人
*規則を守れる人
*メールまたは電話にてきちんと連絡の取れる礼儀正しい人
※現在進学または就職内定している高校生は要相談


【方法】
◯Web:応募ページより。
http://princess-doll.wix.com/princessdoll#!About%201/c1o8z

◯メール:件名を「オーディション応募」として、本文に必要事項を入力して送信。
<必要事項>
・氏名
・年齢
・連絡先(メールアドレスまたは電話番号)
・現在の職業
・現在のお住まい
・趣味、特技
・志望動機


【宛先】E-mail:princessdoll.official@gmail.com

【締切】11月30日

【問合せ】E-mail:princessdoll.official@gmail.com

【選考】面接(応募者全員と順次面接)

【合格後】PrincessDollとして活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む