女神の表現者を募集!
女神の表現者を募集!

2014年05月21日 UP

ヴィーナスプロジェクト始動。女神募集!

時代はあなたを求めています。あなたが女神となって世の中を楽しく、明るく、希望あるものにしてください!

【主催】ORANGE BOX ENTERTAINMENT

新しい時代のアイドルミュージックを発信するために創立されたORANGE BOX ENTERTAINMENTでは「ヴィーナスプロジェクト」を始動。

“女神”を募集している。

プロデューサーからのメッセージ☆
「神」という言葉は気安いものではないはずなのに巷ではよく耳にします。
野球の神、笑いの神、神曲、神回、その他いろいろ。
これら神の乱立状態は「万物に神が宿る」とした日本ならではのモノである一方で、世の中では本当に「神」を求めているからなのかもしれません。

そこで「ヴィーナス(女神)プロジェクト」を始動しました。

あなたの個性と可能性を生かすORANGE BOX ENTERTAINMENTが女神の表現者を募集します。
歌、ダンス、パフォーマンスが好きな方、興味のある方、やってみたい方はご応募ください。

具体的な活動としては、ライブ活動と撮影会に降臨していただくわけですが、様々な方面へのプロモーションも予定しています。

当企画は宗教とか特定の思想信条を表現するものではありませんし、またそれらとも無関係です。
オリジナル女神を発信するという独自の企画です。
自分なりに女神を表現してみたいという方は是非ご応募ください。

時代はあなたを求めています。あなたが女神となって世の中を楽しく、明るく、希望あるものにしてください。
実際にライブとはどういうものなのか見学していただくことも可能です。(ご家族、ご友人との同伴可能、無料)
興味がありましたらご連絡ください。詳細をお伝えします。

【資格】10歳~25歳の女性。未成年者は保護者の同意が必要。
*特定のプロダクションとの契約のない人。
*活動の中心となる東京都内に自費で通える人。
*心身ともに健康な人。
*週末(土日)の都合のつく人。 

【方法】
◯メール:件名を「オーディション応募」として、本文に必要事項を入力し、写真2枚(顔・全身各1枚)を添付して送信。
<必要事項>
・氏名 
・生年月日  
・住所  
・電話番号  
・自己PR

【宛先】E-mail:ad@f39800.com

【締切】6月30日

【問合せ】
E-mail:ad@f39800.com

【選考】第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡) 第2次審査=面接・実技(ORANGE BOX ENTERTAINMENTにて)

【合格後】歌、ダンスのレッスンを経てステージデビュー。同時に各メディアに売り込みを開始する。
※移動に伴う交通費、飲食費は自己負担。その他、宣伝材料費、レッスン費、登録料等はなし。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

※ORANGE BOX ENTERTAINMENTの所在地は「東京都文京区水道2-5-11」

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む