制作映画「あなたに逢いたい 」は3月27日にDVD発売
制作映画「あなたに逢いたい 」は3月27日にDVD発売

2015年04月05日 UP

映画「天才養成講座(仮)」メインキャスト募集

メインキャスト(主役・準主役含む)4名程度を募集いたします。

【主催】合同会社希エンターテイメント

タレントマネージメント、DVDソフトの制作、インターネットコンテンツの開発などを手がける希エンターテイメントでは、新作映画「天才養成講座(仮)」のキャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。


主催者より☆
「才能」とは、天性のものなのでしょうか。
それとも、教育で身につくものなのでしょうか。
世界的にも、才能や能力については大きなテーマです。
「1万時間を費やして技術を得れば誰でも突出した能力を身につけることができる」という「1万時間の法則」を考えたのは マルコム・グラドウェル氏でした。 

一方、7歳までに能力をはぐくむことが重要と考える研究チームも居ます。
そこでハーヴァード大教授、ヘンシュ貴雄氏は脳を柔らかく若返らせる薬を開発しました。 

脳を改造された人間は、いったいどうなってしまうのでしょうか? 

能力を効率よく開発するための、最新の研究とは・・・?
才能が花開く過程は、苦しいものなのか、楽しいものなのか・・・?
そして本当の「天才」になるために重要なこととは・・・?
涙と感動のドラマが繰り広げられる才能開発所を描きます。 

そんな物語の主人公含むメインキャスト4名程度を募集いたします。 

DVD化し、全国流通、レンタルする作品です。

作品概要☆
■企画・製作:合同会社希エンターテイメント
DVD発売元:合同会社希エンターテイメント
発売レーベル;Julius21
DVD販売元:株式会社M.P.D
定価:3990円(税込み)
製作年・製作国:2015年/日本
仕様:片面一層/ステレオ/16:9

【資格】20歳~55歳くらいの男女。
*特定のプロダクションとの契約のない人
*養成所1年以上、または舞台などの演技経験者であること
*都内での撮影(平日夜または土日中心)に参加できること

【方法】
◯パソコン:オーディションページより。
http://nozomienta.com/audition6/index.html


◯スマートフォン・携帯:件名を「オーディション係」として必要事項またはオンラインオーディション応募用紙を送信。
<必要事項>
・氏名(ふりがな)
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
・住所
・身長
・体重
・自己PR(全角2000字以内)
・写真(上半身・全身各1枚)

◯郵送:オーディション応募用紙に必要事項を明記し、写真2枚(上半身・全身各1枚)同封して郵送。

宛先
スマートフォン・携帯:
E-mail:audition@julius21.jp

◯郵送:
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前4丁目1番24号 オフィスイワタ第一 2F
希エンターテイメント Julius21事業部
オーディション係 


【締切】5月15日(郵送は消印有効)
*キャストが決定次第、締切の場合あり

【問合せ】オフィシャルサイトの「お問い合わせ」より。

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみメールにて連絡)

*「nozomienta.com」からのメールが受信できるようにしておくこと。
 ↓
第2次審査=面接
*土日、都内にて実施


【合格後】映画「天才養成講座(仮)」の撮影に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。
*演技経験がまったくない場合、別途ワークショップオーディションを案内することがある

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む