前回公演ではサルトルの「出口なし」を舞台化
前回公演ではサルトルの「出口なし」を舞台化

2016年03月26日 UP

【関西】太宰治「斜陽」出演者オーデション

2016年秋、大阪で上演! 太宰治の名作にあなたも出演してみませんか?主要キャストオーデション!

【主催】Lucy Project(有限会社平本企画)

俳優・平本たかゆきによるLucy Projectでは2016年秋に予定している舞台「斜陽」の出演者オーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
良質な舞台を求めて活動するLucy Projectでは、2016年秋に太宰治「斜陽」を舞台化致します。その公演に向けて、主要キャストを含め出演者を募集いたします。ご希望の方はふるってお申し込みください。

【募集する役及び役者像】
・柳原かず子(30歳)
ヒロイン。没落する華族の一家を憂いながら、「革命」と称して小説家・上原二郎の愛人となる。
<役者像>繊細さと品位のある強さを表現できる女優を求めます。25~35歳位までの方。

・かず子の母(50歳)
華族らしさをいつまでも持つ婦人。直治のことがいつも気がかりである。義弟である和田を頼りにしている。
<役者像>品位のある中年女性を表現できる女優を求めます。和服が準備できる方。45歳~55歳くらいまでの方。

・直治(かず子の弟)(25歳)
かず子の弟。家の金を持ち出しては事業に失敗し、酒やヒロポンに狂う。
<役者像>繊細な若者で品位と屈折した感情を表現できる男優を求めます。22歳くらいから30歳くらいの方。

・上原スガ子(35歳)
上原二郎の妻。ひそかに直冶から思いを寄せられている。
<役者像>女性的で親しみやすい美しさを持った女性を表現できる女優を求めます。28歳~40歳くらいの方まで。

・上原の馴染みの女優(23歳)
有名作家である上原の取り巻きのひとり。酒席に上原に呼び出され同席することが多い。
<役者像>若くて明るくかつ色気を感じさせる女性の表現が出来る女優。18歳~25歳くらいの方まで。

【資格】18歳~60歳の男女。
・経験・所属不問(所属者は所属先の同意を得ること)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「斜陽出演者オーデション係」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名
・性別
・年齢
・住所
・本人へ連絡可能な電話番号
・メールアドレス
・身長・体重・スリーサイズ
・希望役名
・1人で写っている写真2枚(全身・上半身)

【宛先】
E-mail:info2@lucyproject.net


【締切】4月30日

【問合せ】
E-mail:info2@lucyproject.net

<主催者情報>
大阪市西区江戸堀1丁目16-31

【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

*到着順に順次審査。通過者にのみ連絡

第2次審査=面接

■日程:随時
■会場:Lucy Project
■内容:試演

【合格後】2016年夏ごろより稽古に参加。ギャランティはチケットバック制(チケット6枚目より半額をキャッシュバックいたします。チケット価格想定1800~2000円)。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む