2016年01月15日 UP

今出舞出演!4月新宿村LIVE公演 舞台『透明少女』キャストオーディション

【2/13締切】技術や経験よりも、大きな夢と情熱を持った、個性豊かでパワーみなぎるキャストを募集☆

【主催】LIVEDOGプロデュース

「レーカン!」「のぶニャがの野望」「幕末奇譚 SINSEN5」「龍狼伝」他、多くの人気舞台を演出するまつだ壱岱(ACTOR'S TRASH ASSH)と、商業演劇を通じて若手俳優の育成者として注目を集める山田とゐちによる「LIVEDOGプロデュース」では、4月公演『透明少女』のキャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主演はSKE48研究生~女優として活躍中の今出舞。音楽は如月なつき(美女♂men)が担当する。技術や経験よりも、情熱のある個性豊かでパワーみなぎる女優・俳優を求めている。

主催者より☆
舞台「レーカン!」「のぶニャがの野望」「幕末奇譚 SINSEN5」「龍狼伝」他、多くの人気作品を演出するACTOR'S TRASH ASSH主宰・まつだ壱岱と、商業演劇を通じて若手俳優の育成者として注目を集める山田とゐちがタッグを組み「LIVEDOGプロデュース」として、笑って泣けるエンターテインメント作品「透明少女」を、2016年4月、新宿村LIVEにて14ステージを上演するにあたり、技術や経験よりも、大きな夢と情熱を持った、個性豊かでパワーみなぎるキャストを募集します!

テーマは「本当に大切な○○」。見過ごしていませんか?あなたの大切な場所。当たり前に感じていませんか?あなたの本当に大切な人。本当に大切なのは、なんですか?

世に出ている透明人間作品の殆どは、男性の欲望を満たす内容が多いですが、当企画は、女性が透明人間になる事により、普段は見えていない、見ようとしていない人間の本当のあるべき姿をしっかりと見つめ直し、ご覧いただいた皆様に自分にとって大切な人、大切な環境を再認識して貰えたらと思い企画しました。

主演として、2012年までSKE48としてアイドル活動やテレビ・ラジオ等に多数出演した後、東京に進出し、ドラマや映画、そして数多くの舞台に出演し、女優として大きく成長を遂げている今注目の成長株、今出舞が務める事が決定しました。

チケットノルマ無し! アンサンブル(セリフの無い役)での出演は一切ありません! お客様が120%満足する作品を共に作りましょう!

公演概要☆
■公演:『透明少女』
■期間:4月9日(水)~17日(日)
■劇場:新宿村LIVE(約230席)
■作・演出:まつだ壱岱(ASSH)
■音楽:如月なつき(美女♂men)
■ステージ数:全14ステージのうちダブルキャスト(7ステージ)での出演
■稽古:3月14日頃に顔合わせ。以降、週5日程度稽古。本番2週間前からは毎日終日集中稽古。
■その他:チケットノルマなし。出演料なし。規定のチケットバックマージンあり

【資格】16歳以上の男女。
・国籍・経験・所属不問
・3月中旬開始の稽古、及び4月9日からの本番に参加できること
・プロダクション所属者は事前に所属先の許可を得ること
・未成年は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:ホームページより。
http://ribenren.jp/livedog/toumei/


◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項を明記)に写真2枚(上半身・全身)を貼付け、返信用封筒(280円+82円切手貼付)を同封の上、郵送。

【宛先】
◯郵送:〒114-0014
東京都北区田端5丁目15-6-1F
ライブドッグ
『透明少女オーディション』係


【締切】
◯郵送:2月12日(金) 必着
◯WEB:2月13日(土) 23:00


【問合せ】
E-mail:audition@ribenren.jp


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

*2月18日頃までに書類選考結果を全員に通知(メールまたは速達郵便)

第2次審査=面接・実技

■日程:2月20日
■会場:都内
■内容:自己PR、審査用台本を演じる
■審査料:3000円(審査当日持参する)
*審査開始時間相談可・審査日は変更不可

【合格後】舞台『透明少女』に出演する。

【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む