「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボーグ」のクァク・ジェヨン監督の映画に出演のチャンス☆
「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボーグ」のクァク・ジェヨン監督の映画に出演のチャンス☆

2014年08月29日 UP

クァク・ジェヨン監督 映画「風の色(仮)」
男優・子役オーディション

韓国・日本だけではなく世界的に著名なクァク・ジェヨン監督の新作映画!

【主催】株式会社ムービーステーション

「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します」「僕の彼女はサイボーグ」など多くのラブストーリー映画のメガホンを取り、韓国・日本だけではなく世界的に著名なクァク・ジェヨン監督の新作映画「風の色(仮) 」では、男優・子役オーディションを開催。エントリーを受け付けている・

主催者より☆

クァク監督お得意のファンタジー系ラブストーリーが主に北海道の大自然を背景に描かれます。
主演俳優は男女ともに2役を演じなくてはならない。顔が同じで全くの別人、だが根底に共通点を持つという複雑な設定。
クァク監督が描く、五輪誘致で沸き返る東京の今。そして、極寒の北海道(ロケは2月の網走「流氷祭り」、札幌「雪祭り」の時期を予定)を、どう美しく描いて見せてくれるのか…。

あらすじ☆
舞台は東京と北海道。恋人を亡くした男性が、死ぬ前に彼女が言った「自分とそっくりな女性が北海道にいる」という言葉を確かめるため北海道を訪れる。
そこで出会った彼女そっくりの女性は、彼そっくりの恋人を事故で亡くしたばかりだった。
二人の間に不思議な感情が生まれ、育っていく――。

【資格】
<男優>
日本在住の18歳~40歳の男性。未成年者は保護者の同意が必要。

<子役>
日本在住の5歳~18歳未満の男女。応募には保護者の同意が必要。

[以下、共通事項]
*プロ・アマ不問(事務所所属者は所属先の承諾を得ること)。
*自薦・他薦不問(他薦の場合、推薦したい本人の同意を得ること)。

【方法】
◯Web:オーディションページより。
<男優>
http://kaze-iro.jp/entry/danyuu/
<子役>
http://kaze-iro.jp/entry/koyaku/
※いずれも写真2枚(5カ月以内に撮影した全身正面・顔正面各1枚)が必要。

【締切】
<男優>10月31日
<子役>10月31日

【問合せ】オーディションページより。

【選考の流れ】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)
 ↓
第2次審査=面接・実技(東京にて)
 ↓
最終審査=面接(10月末予定)
※韓国で行う場合あり。パスポートを取得しておくこと。

【合格後】映画「風の色」の撮影に参加する。クランクインは2015年2月予定。
※ヒロイン、男優、子役とも、最終審査に進んだ応募者は何らかの形で映画に出演できる。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

※株式会社ムービーステーションの所在地は「東京都渋谷区本町3-22-1」
会社概要はホームページ参照。
http://www.movie-station.jp/

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む