2020年01月08日 UP

新女性アイドルグループ LuX メンバー募集!!

”アイドル x IT”をコンセプトとした新女性5人アイドルグループ「ルクス」の新メンバーを募集します!

【主催】クロスソル株式会社

ITコンサルティング等のクロスソル株式会社では、新女性アイドルグループ「LuX」(ルクス)のメンバーを募集している。

主催者より☆
この度、ITコンサルティング、システム開発を主たるビジネスとしているIT企業、XSOLS(クロスソル)株式会社が、新規事業開拓として、 ”アイドル x IT”がコンセプトとした新女性5人アイドルグループ「ルクス」の新メンバーを募集します! 「閉塞感のある日本を元気にする女の子たち」として、〖照らす〗を意味するラテン語「lux(ルクス)」から「LuX」と名付けました!

Sexy & ほっこりを体現する三位一体の女性アイドルグループとして、EDMを意識したロック調楽曲で、パワフルな歌唱力、ハモリをいれるなど歌に力をいれたアイドルという固定概念にとらわれないグループとして活動していきます。今年4~5月にはお披露目をし、IT会社ならではのIT力で宣伝・拡散させていくことで、従来のアイドルとは違った観点での活動もしていく予定です。

ライブ活動以外にもYouTubeをはじめとしたSNSの活動や、クロスソル株式会社の広告塔として、イベント出演やIT系展示会への出演を予定しています。IT会社がプロデューサーとして活動を支えているので、もし何らかの理由によりアイドルを続けられなくなった方でも、IT業界での就職をサポート、支援いたします。

そして、弊社からも1人、このプロジェクトに参加します。現在運営サポートにも参加中。オーディション時に同席いたします。

現段階では、
オリジナル楽曲〖2曲〗制作予定
ダンス制作
オリジナル衣装案制作(採寸があるため、メンバー確定後完成予定)
ライブグッズ制作予定です!

難しいことは考えなくてOK!
ライブをしたい!声優・アニソン・ボカロが好き!
可愛いだけのアイドルよりかっこよさを出したい!
有名になりたい!今は現実を見たくない、夢を叶えたい!
そんな熱い思いがある方は一緒に頑張りましょう!
沢山のご応募お待ちしております!


【資格】~25歳の女性。
・経験不問(歌、ダンスが得意な人は優遇)
・特定のプロダクションと契約していない人
・東京都内での活動が可能な方(通えれば可)
・IT業界に興味がある人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://idol.xsols.jp/aidorumenbamu-ji


【締切】2月10日(予定)

【問合せ】
E-mail:info@xsols.jp

クロスソル株式会社
東京都千代田区飯田橋1-5-5  IWOビル201 
https://www.xsols.jp/


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・全員に結果を通知


第2次審査=オーディション

・質疑応答、歌唱、簡単なダンス審査を予定


最終審査


【合格後】新女性アイドルグループ「LuX」として活動していく。
<費用>
・登録料4万円、レッスン料3万円
*ただしオーディションでの優秀者は、株式会社クロスソルが初月登録料+レッスン料を負担する
*衣装代・美容費は株式会社クロスソルが負担する。交通費・飲食費は一部支給


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費等は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む