2019年10月29日 UP

RiSBACS所属アイドル、新アイドルユニットメンバー募集

やる気さえあればOKです

【主催】RiSBACS(リズバックス)

2018年10月デビューのアイドルグループ「あっともっち」を運営するRiSBACSでは、「あっともっち」「新アイドルユニット」メンバーを募集している。

主催者より☆
この度RiSBACSでは、都内近郊でアイドル活動ができますメンバーを募集しております。所属のアイドルが昨年白金高輪SELENEでデビュー、今年1月には渋谷DUO,2月には新宿ReNY、6月には山野ホールでラストアイドルさんとのイベントに参加するなど大きなイベントのへ出演のチャンスもたくさんあります。
 
また、活動としましては、アイドル以外にもネットドラマ、YouTube、ラジオ、レイヤー、撮影会等色々とお仕事を提示させていただきますので、何か一つのことに縛られないで沢山のことを経験していただきながら、都度お話し合いして希望を聞きし、活動をしていただけたらと思っております。
 
新しいプロダクションのため色々とチャレンジもでき、今所属してますアイドルユニットではなくご自身でコンセプトから決めて新アイドルユニットを作ることも可能など希望をおっしゃっていただければ柔軟に対応させていただけます。
 
ライブで輝きたい。有名になりたい。今の自分を変えたい。理由は何でも大丈夫です!
 
全くの未経験者もアイドル活動に興味あり、やる気さえあればOKです。また、現在フリーで活動中のアイドルユニットの方も応募可能です!業務委託などのご相談も歓迎です!
 
個々の考えや希望を尊重して自由な環境で楽しくアイドル活動ができる環境になっております。たくさんのエントリーお待ちしています!


【資格】~30歳まで。女性。
・経験不問(歌・ダンス未経験者可)
・現在特定のレコード会社、芸能プロダクションなどと契約していない人
・都内に通えて活動可能な人
・オーディション合格後、RiSBACSと所属契約が可能な人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯メール・LINE:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:「アイドルオーディション」 
・氏名
・生年月日
・職業
・身長・体重
・住所
・最寄駅
・活動経験あれば経験
・やってみたいこと
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真:上半身、全身各1枚
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙にまとめての送信も可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】

E-mail:risbacs@gmail.com

◯LINE:risbacs
 

【締切】11月30日

【問合せ】
E-mail:risbacs@gmail.com

RiSBACS
東京都江東区青海2-7-4-904
http://risbacs.mystrikingly.com/


【選考の流れ】
第1次審査=メール、LINE書類選考

・到着順に順次審査。通過者にのみ連絡


第2次審査=面接

・希望日時に合わせて実施


【合格後】レッスン(無料)を受講しながらデビューを目指す。ステージデビューは随時。
*レッスンの回数・頻度は経験により異なる

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費等は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む