2019年10月25日 UP

樫山圭&元 avex trax取締役がプロデュース 新規アイドル&声優オーディション【PR】

日本の誰もが知るスターを何組も輩出したプロデューサーが集結!!

【主催】株式会社SHINGEKI

主催者より☆
1990年代、日本が音楽に熱狂していた時代に記録を打ち立てた、MOON CHILDのリーダーとして知られる樫山圭が総合プロデューサーとして参加。

プレイヤーとしてだけではなく、プロデューサーとしては『DIR EN GREY』等のロックバンドやロックアーティストたちを数多く手がけて、楽曲や歌詞を提供してきた。

そしてプロジェクトマネージャーとして、今回の企画には、元avex グループの取締役として、多くの活躍をしてきた阿部元博(現:株式会社ONE+NATION代表取締役社長)が参加。

avex時代にはTRFの初代マネージャーを始めとし、日本の歌姫、浜崎あゆみを筆頭にEvery Little Thing ・hitomi ・初代J Soul Brothers・大塚愛など多くの一流アーティストをマネジメント。マネジメント業務以外として夏の一大音楽フェス「a+nation」をプロデュースしてきた。

さらにはサウンドディレクターとして、2019年夏にリリースされたNMB48 21stシングル表題曲「母校へ帰れ!」の作編曲や現在様々なアーティストへの楽曲提供を行っている作曲家「永見和也」のプロジェクト参加も決定している。

今回のオーディションでは本気で売れたいと願い、行動できる強い心をもった女性を募集している。

■グループコンセプトについて
「本気で売れるものを作る」

今回結成されるグループは、「地下アイドルで売れる」がゴールではなく、誰もが知るようなアイドルグループを作ることがゴールです。
もし、あなたが好きなアイドルに憧れを抱いたり、尊敬をするアイドルがいるのなら、そのアイドルに憧れられ、逆に好きになってもらうようなグループを作ることが目標です。
その為、楽曲や衣装においても、ただ「可愛い」だけではなく、カッコよさも兼ね備えたグループを目指します。

■事務所について
今回の合格者は芸能プロダクション株式会社SHINGEKIの所属となります。
株式会社SHINGEKIとは、2018年に新規設立された芸能プロダクション。
同年12月に動画SNS[TikTok]と業界初の連動オーディションを実施や、ブルーハーツを歌うアイドル【P-school】が所属しています。
また業務提携としてドラゴンボールZ ベジータ役や名探偵コナンの服部平次役として知られる堀川りょうが所属。

http://shingeki.co.jp/

【資格】12歳~22歳の女性。
・特定のプロダクション・レーベルと応募時点で契約していない人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

http://shingeki.co.jp/audition2019/


【締切】11月30日23:59

【問合せ】
E-mail:info@shingeki.co.jp

株式会社SHINGEKI
東京都中央区日本橋箱崎町16-1


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

*到着順に順次審査。通過者にのみ連絡


第2次審査=面接

最終審査


【合格後】レッスン(無料)を受講しながらデビューを目指していきます。

【備考】選考に関わる交通費等は自己負担になります。オーディション料はかかりません。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む