2019年10月07日 UP

バーチャルアイドル『Palette Project(パレプロ)』新メンバーオーディション

バーチャルアイドルになってあなたの才能を多くの人に届けましょう!!

【主催】MateReal株式会社

バーチャルYouTuberの開発・運営、プロモート事業等を展開しているMateReal社では、バーチャルアイドルプロジェクト『Palette Project』(パレプロ)の新メンバーを募集している。

主催者より☆
バーチャルアイドルプロジェクト『Palette Project』のメンバーとして活動して頂ける新メンバーを募集します!

バーチャルアイドルになってあなたの才能を多くの人に届けましょう!!

■応募要件
・バーチャルアイドルとして積極的に活動をしたい方
・18歳以上の女性 ※未成年の方はご両親の同意を事前に得てからご応募くださいませ
・東京都内の収録スタジオに収録に通う事が可能な方(都内に社員寮のご用意もございますので遠方の方もご応募可能です)
・歌やダンス、声優、タレント活動等のプロの経験は不問です。現役VTuberの方も歓迎です。

■『Palette Project』とは?
「バーチャルをもっと”リアル"で色とりどりに」というVISIONの元、バーチャルアイドルをプロデュース・育成・輩出していくプロジェクトです。歌って踊れるバーチャルアイドルとして活躍するため、育成&プロデュースを全面サポート! オーディション合格後は既に所属しているメンバーと共に、正式なユニットデビューを目指して活動して頂きます。

■主な活動内容(ユニットデビュー後)
①ライブ活動:ユニットとしてデビュー後は、オンラインやオフラインでライブ活動を積極的に行っていきます。
②オリジナル曲:ユニットデビュー後は各ユニット毎にオリジナル曲をリリースしていきます。
③その他:外部のイベント出演や動画出演等、アイドルとしての様々な活動を行って頂きます。

■こんな方はぜひ!
・アイドルをやっていたことがある。アイドルを目指している。アイドルになりたい。
・アイドル・アニメ・ゲーム・マンガ・サブカルなど何かすごく好きなものがある。
・歌、ダンスが好きだ。
・誰にも負けないアピールポイントがある。
・現役VTuberで、バーチャルアイドルとして活動したい。

■待遇
・所属バーチャルアイドルとして、積極的な活動運営を致します。
・ボイストレーニングやダンス等のレッスンを必要に応じて弊社費用負担で受けて頂きます。


【方法】
◯WEB:オーディションページより。

https://peraichi.com/landing_pages/view/qwertyuio


【締切】10月31日

【問合せ】
E-mail:info@matereal.jp

MateReal株式会社
東京都新宿区
https://matereal.jp


【選考の流れ】
1次選考

・通過者に連絡


2次選考=面接

・内容:自己PR、実技(トーク、歌唱)等


内定

活動開始

・準備期間、キャラクターモデル作成の後、1ヶ月を目処に活動開始


【合格後】与えられたミッションをこなし、成果を出した場合、正式にバーチャルアイドルユニットとしてデビュー。

【備考】注意事項等に関して、オーディションページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む