2019年08月01日 UP

”うたた寝シエスタ”追加メンバーオーディション

輝ける眠り姫達へ

【主催】404プロジェクト

2018年11月デビューのガールズアイドルグループ「うたた寝シエスタ」では、追加メンバーオーディションを開催している。“まだ発見されていない輝ける眠り姫”を募集している。

主催者より☆
”うたた寝シエスタ” 新メンバー追加オーディションです。

うたた寝シエスタは2018年11月にデビューし、ライブイベントを中心に活動するガールズアイドルグループです。月平均13本程度のライブイベントに加え、地上波出演、You Tubeなどでのオリジナル企画などいつか武道館に立てる日を夢見て、様々なことに挑戦しながら活動しています。

結成当初から3人で続けてきた活動ですが、さらなる飛躍を求めてパフォーマンスに幅を出すためメンバー(タレント)を募集します。

■グループについて

シエスタとは西欧や南米で取り入れられている昼寝の文化です。活動のエネルギーを蓄えるために昼食後仕事を休んでお昼寝をするというものです。
忙しい現代社会で、うたた寝シエスタはファンの方に癒やしと元気をお届けします。
これまでZepp Diver City Tokyoのライブなどにも出演し、またYou Tubeでのオリジナル企画や地上波のテレビ出演など精力的に活動してきました。
さらなる活動の幅を広げるため、まだ発見されていない輝ける眠り姫を探しています。
経験は問いません。挑戦したいという意気込みのある方を大募集します。


■費用などについて

受験に当たって別段かかる費用はございません。
メール送信時の通信量やオーディションに際しての受験者ご自身の交通費などにつきましてはご負担いただきます。
また合格後の費用についてですが、レッスン費や衣装等制作費についてはかかりません。
活動に際して発生する交通費・食費についてはご自身の負担となります。


【資格】15歳~25歳の女性。
・他のプロダクション等と専任契約を現在していない、または専任契約期間が過去にあった場合期間が切れていること
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:オーディションサイトより。

https://peraichi.com/landing_pages/view/utatata-audition2019


【締切】8月31日

【問合せ】
E-mail:info@404project.com

404プロジェクト
東京都三鷹市
http://utatane-siesta.whitesnow.jp/#/


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・合格者のみ通知


第2次審査=対面・実技審査


【合格後】レッスン(無料)を受講しながらデビューを目指す。運営がステージに立つに足り得ると判断した後にステージデビューする。ステージデビュー後は日本武道館ライブを目指して活動していく。

【備考】注意事項等に関して、オーディションサイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む