2019年1月、業界初の「SFライバーFES vol.1」を開催!
2019年1月、業界初の「SFライバーFES vol.1」を開催!

2019年07月25日 UP

SFライバー事務所 "令和"最初のライバーオーディション

ファイナリストにはラジオ出演権! 東証一部上場の動画制作会社があなたの価値を映します

【主催】SFライバー事務所(株式会社サムシングファン)

有名ライバー・川上実津紀をプロデュースするライバーマーケティングエージェンシー・SFライバー事務所では、新人ライバーオーディションを開催している。合格人数は「令和」にちなんで「08名」。女優、モデル、声優、歌手、タレントなど、性別・経験を問わずプロライバーを目指す人を求めている。

主催者より☆
東証一部上場のグループ会社であり、主に映像制作を手掛ける株式会社サムシングファンは、新事業としてライブ配信を行う方々のマネジメントを行う事務所を立ち上げ、所属するライバーを募集するオーディションをこの夏開催します。

当事務所の特徴は少数先鋭型です。今まではスカウトのみで、たくさんのミリオンライバーを輩出してきました。もっと多くの頑張る人達を応援したい、そんな想いで、新しい試みを考えていました。。。

平成から令和へと年号も変わり、新しい時代となった今、業界内で令和初の、オーディションにて新しい仲間を募集します!

合格人数は令和にちなんで・・・”08”名!!!

女優、モデル、声優、歌手、タレントなど、夢を持って目指している方ならどんなジャンルでも構いません。私たちはプロライバーを育成していますので、プロとしてライブ配信に向き合える方を募集しております。

自分の配信を通じて、少しでも多くの方を元気な、幸せな気持ちにさせたい、ファンの方を喜ばせたい、という想いを持った方を積極的に採用いたします。

※採用された際は、サムシングファンとマネジメント契約を締結し、ライブ配信を中心とした、ラジオ配信、CM出演、ライブハウス活動、などのPR活動をしていただきます。


【資格】18歳~35歳未満。経験・性別不問。
・スマートフォンなど配信ができる機器を準備できる人
・定期的に一定以上の動画配信ができる人
・すみやかにライバーとして活動できる人
・プロライバーとして意欲をもって活動できる人
・マネジメントの上で、東京都内のオフィスに来られる、またはビデオ通話が定期的にできる人
・サムシングファンの一員としての自覚を持てる人(芸能事務所等の所属者も掛け持ちOK)
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:オーディションサイトより。

https://livermarketing.com/audition-2/


【締切】9月24日 *合格者が定員に達し次第締切

【問合せ】
E-mail:sf@livermarketing.com

SFライバー事務所
東京都港区赤坂3
https://livermarketing.com/


【選考の流れ】
書類選考

・通過者に連絡


面接

・スマホにてWEB面接対応可能


トップライバー・川上実津紀による最終面接

・遠方からの応募者は行わない場合あり


【合格後】マネジメント契約を締結後、ライバーとしてデビュー。

【備考】合否に関する問合せ不可。面接に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む