メンバーのキャラクターは左からE→B→A→C→D
メンバーのキャラクターは左からE→B→A→C→D

2019年07月09日 UP

株式会社Unlimited アイドル系バーチャルライバーオーディション

夢を本気で叶えたいという想いを”VIRTUAL”の世界で表現してみませんか?

【主催】株式会社Unlimited

累計1億回再生を超えるVtuber「ゲーム部プロジェクト」「ここあMusic」等の運営を行っている株式会社Unlimitedでは、新規アイドル系バーチャルライバーのメンバーを募集している。メンバーは5名。18歳以上の女性を求めている。

主催者より☆
アイドル系バーチャルライバーとして活躍し、世界中の人々に衝撃と感動を与える貴方のご応募をお待ちしております! 夢を本気で叶えたいという想いを”VIRTUAL”の世界で表現してみませんか?

■募集人数:5名
アイドルユニット名:Folia(フォリア)

キャラクターA
正義感が強い生真面目清純派で、体力に自信のある子です。ドジッ子属性もありますがやる気に満ち溢れており、皆を引っ張ってくれる子です。

キャラクターB
セクシー担当ですが、意外と身持ちは固く、仲の良い女友達のような、でもお姉さんのような不思議な包容力もあるような。そのミステリアスなギャップがファンの間で人気を博しています。

キャラクターC
可憐・容姿端麗・気品と三拍子揃っており非常に華があります。自分に厳しくプライドも高めですがすべてはファンの期待に応えるため。応援したい気持ちに全力で向かってくれる透明な心を持っています。

キャラクターD
童顔で幼い外見をしており、メンバーでは”ゴスロリ”枠を担当。あどけない容姿と庇護欲をかきたてるようなふるまいから、ファンの中で守ってあげたいと人気です。

キャラクターE
同性のファンが非常に多く、王子様のような存在であり、本人も男らしく爽やかなファンサービスを欠かしません。イケメンモードで立ち振る舞うとメンバーが虜になり、甘えてしまうような子です。


※キャラクターのシルエットは制作中のものです。変更する可能性もございます。

■あると尚良いスキル・特徴
・歌うことが好き、歌うことに自信がある!
・アニメ、サブカルチャーが好き!
・普段から色々な音楽を聴いている!


【資格】女性。18歳以上。
・継続的に活動することが可能な人(1年間以上)
・週に数日の活動スケジュールを確保できる人
・都内での面接に必ず参加できる人(スケジュールを優先的に調整できる人)
・契約後すぐに活動可能な人
・バーチャルライバー(アイドル系)としての活動を意欲をもってできる人
・演技、歌のどちらかの経験(個人活動含む)、未経験でも自信があり熱心に勉強できる人

・未成年者の応募は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://forms.gle/MTZ5Sw8qzjS2sPgQ8
*キャラクターA~Eの中から最低2人以上を選択し、応募する際のオーディション用動画にその選択したキャラクターをイメージしたサンプルボイスを乗せること
*選択したキャラクターが分かるような動画の構成にすること
*各キャラ1分程度、サンプルボイスの内容は問わない


【締切】7月16日23:59

【問合せ】
E-mail:info_as@unlimited-ent.co.jp

株式会社Unlimited アイドル系バーチャルライバーオーディション担当
東京都品川区東五反田3-16-55 グリーンテラス02棟
https://unlimited-ent.co.jp/


【選考の流れ】
書類選考

・7月5日~17日


面接

・7月16日~25日


【合格後】アイドル系バーチャルライバー「Folia」(フォリア)メンバーとして活動していく。

【備考】面接会場までの交通費等は自己負担。Twitter・facebook・InstagramなどのSNS、その他ネットなどで合否やオーディションに関する投稿は厳禁。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む