2019年02月10日 UP

第37回いいやま菜の花まつり イメージソングオーディション

選ばれたアーティストは、いいやま菜の花まつりと共に大きく羽ばたくチャンスです

【主催】飯山市(飯山市雇用ビジネス推進課)
【協力】いいやま菜の花まつり実行委員会


長野県飯山市で毎年5月初旬に開催されている「いいやま菜の花まつり」では、2020年(第37回)のPR用イメージソングを募集している。

主催者より☆
2020年に開催する第37回いいやま菜の花まつりのPR用のイメージソングを決定するオーディションを開催します。選ばれたアーティストは、いいやま菜の花まつりと共に大きく羽ばたくチャンスです。どしどし応募ください。お待ちしています。

■いいやま菜の花まつり、イメージソングとは

北信州いいやまに春の訪れを知らせるよう一斉に咲き誇るのが、飯山市のシンボルとも言える「菜の花」。4月下旬から5月上旬に見頃を迎える名所「飯山市菜の花公園」は、菜の花が一面に広がるとまるで絨毯のよう。幸せの色「黄色」に包まれる菜の花公園は、「幸せの丘」に変わるのです。この菜の花公園をメイン会場として、5月3日~5日に毎年開催される「いいやま菜の花まつり」には全国から多くの観光客が訪れます。沢山の方に菜の花公園においでいただき、そして昨日よりのさらに「ハッピー」になっていただきたい。そんなイメージソングを募集します。

■グランプリ受賞者について

グランプリ受賞者につきましては、来年度のいいやま菜の花まつりのイメージソングの歌手として、次の点について、いいやま菜の花まつりのPRにご協力いただきます。不明な点はご相談ください。 
①ホームページに、イメージソングの音源と歌詞を載せますので、音源と歌詞の提出をお願いします。その際、音源を製作する経費として、15万円の補助があります。なお、提出の期限は、2019年8月末です。 
②ホームページに、イメージソングのプロモーションビデオを載せますので、プロモーションビデオの提出をお願いします。その際、プロモーションビデオを製作する経費として、15万円の補助があります。なお、提出の期限は、2019年10月末です。 
③来年度のいいやま菜の花まつりの5月3日において、イメージソングを歌うミニコンサート(30分程度)を開催しますので、御出演をお願いします。


【資格】性別・年齢・国籍不問。
・プロ・アマ不問
・ソロ・グループ不問
・オーディションのために制作したオリジナル楽曲の提出が可能であること(演歌を除く)
・2019年5月3日のライブ審査に参加できること(ドラムセットは使用不可)
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯郵送:必要書類を郵送。

<必要書類>
・必要事項を記入した応募シート(オーディションサイトにて入手)
・音源(CDもしくはDVDのみ)
・写真(顔がはっきりと分かる写真。ユニット・バンドはメンバー全員の集合写真)
・歌詞カード


【宛先】
◯郵送:〒380-0813
長野県長野市鶴賀緑町1618番地6
(株)共立プラニング内
「いいやま菜の花まつりイメージソングオーディション」係

http://www.iiyama-nanohana.jp/

【締切】3月15日消印有効

【問合せ】
E-mail:nanohana.song@kyoritz-p.co.jp
◯TEL:080-7721-5137
(平日09:30~17:30 *土・日曜、祝日は除く)

【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・通過者にのみ4月5日までに連絡


第2次審査=ライブオーディション

・5月3日13:00~飯山市菜の花公園「第36回いいやま菜の花まつり」野外ステージにて(予定)


【グランプリ特典】2020年の「いいやま菜の花まつり」イメージソングとして、ホームページ、その他SNSにて広報媒体として使用される。
*主催者の判断により、加工される場合あり


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む