2019年01月18日 UP

Ready株式会社 タレントオーディション

経験、年齢、性別すべて不問!いち早く有名になりたい人、今がチャンスです!

【主催】Ready株式会社

WEBマーケティング・映像制作のReady株式会社では、タレントプロデュース事業を展開していくにあたりタレントオーディションを開催している。SNS・ライブ配信等で活躍していきたい人を求めている。

主催者より☆
弊社は原宿にあるマーケティング・映像制作の会社です! この度新規事業として正式にタレントプロデュース(芸能事務所)を行っていくことが決定しました!

今、芸能界・大手事務所が求めるタレント像をご存知ですか?

ルックスやコネクションだけでなく、フォロワーなどの数字という明確な指標や実績のある、よりリアルな影響力をもった人材。そんなタレントが求められています!

実際、既にインスタグラマーやYoutuberなどがTVなどの芸能界への進出は跡を絶たず、弊社には、大手事務所からタレントのSNS関係のご相談を多数いただくような状況です。

今回の弊社の新規事業は、所属するタレントに対して、芸能界で活躍する大きな武器を提供していこうという試みになります。そのため、私達のゴールは、SNS・ライブ配信アプリでのフォロワーや実績づくり、そして大手事務所への橋渡しです!

弊社にはSNSマーケティングの知見や、あなたをフォローする日本トップクラスの配信者とのネットワーク、そして、マーケティングや映像制作で培った確かな大手事務所とのパイプがあります。

過去に大手芸能事務所のオーディションに落ちた人、いち早く有名になりたい人、新しいことに挑戦したい人、大歓迎。
今がチャンスです。


【資格】年齢・性別不問。
・アイドル・俳優・歌手・モデル・ダンサーなど何かしら芸能活動を目指している人
・活動に対し真摯に向き合える人
・新しい自分の武器を持ちたい人
・学生の場合は活動との両立ができる人
・特定のプロダクション、レーベルなどと専属契約や拘束のない人
・有名になりたい人
・大手芸能事務所に所属してみたい人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯LINE:必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・性別
・生年月日
・住所
・電話番号
・身長
・過去の活動実績(ある場合)
・志望動機
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真2枚(顔・全身各1枚)


【宛先】
◯LINE:@ready.inc


【締切】1月31日23:59

【問合せ】
◯LINE:@ready.inc

Ready株式会社
東京都渋谷区神宮前1


【選考の流れ】
1次審査=書類審査

・受付順に順次審査、全員に合否通知


2次審査=面接

・Ready株式会社(東京都渋谷区神宮前)にて。日程は要相談。審査に関わる交通費等は自己負担
・関東圏外在住者方はテレビ電話での面接可


【合格後】Ready株式会社と契約。SNS・ライブ配信等で活動し、大手事務所の所属を目指す。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む