2018年12月16日 UP

白と黒、ふたつのアリスの物語「ALICE×ALICE!!」女性出演者募集

社会人も出演可能!「不思議の国のアリス」をモチーフとした舞台のメインキャストを大募集!!

【主催】シアターローズセラヴィ
【協力】楽劇座


音楽劇をはじめ、メルヘンからシュールコメディまで前衛的・実験的な作品も数多く上演している、新宿御苑の小劇場 シアターローズセラヴィでは、2019年に上演予定の、「不思議の国のアリス」をモチーフとした【アリスをめぐるふたつの物語】の出演者を募集している。

主催者より☆
2019年、シアターローズセラヴィでは不朽の名作「不思議の国のアリス」をモチーフとした【アリスをめぐるふたつの物語】を上演致します。

♥『黒アリス ~Dark side ALICE~』…「不思議の国のアリス」のダークサイドを扱った、大人のためのアリス作品。「不思議の国のアリス」の裏側とも言えるダークな世界観を通して、原作の物語の中に散りばめられた不条理や哲学のエッセンスを読み解いていくダークメルヘン。

♡『白アリス ~Light side ALICE~』…不朽の名作としての「不思議の国のアリス」をモチーフとした、可愛らしいメルヘン作品。登場人物達と一緒に、可愛くて楽しい不思議の国に思いを馳せる、大人のための絵本のような物語。

つきましては、その出演者をオーディションにて公募致します。(今回の公演のみ出演のプロデュース公演部門と、今後も劇団員として活動していける楽劇座部門の2部門での募集となります。)

■募集内容
◯プロデュース公演部門
・9歳以上の男女
・事務所や劇団に所属されている方も可

シアターローズセラヴィプロデュース公演のキャストとして『不思議の国のアリス』をモチーフとした舞台に立ちたい方。お仕事や学校と両立したい方も可。(今回の公演のみの出演となります。)

◯楽劇座部門
・16歳以上の女性
・合格後に楽劇座(がくげきざ)に所属できる方

楽劇座に所属し、『不思議の国のアリス』をモチーフとした作品をはじめとした様々なジャンルの舞台に出演したい方。内容・役柄は合格者の個性により決定致します。この公演の終了後も楽劇座の座員として他作品に出演。本人の希望・適正によってはマスコミへのプロモーションのチャンス有。合格後は楽劇座の座員として活動するため、劇団の活動を優先できる方。他の劇団や事務所に所属されている方は不可。

【方法】
◯メール:件名を「『ALICE × ALICE !!』出演者募集AD係」として、必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・身長、体重
・希望部門
・志望動機
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真2枚(上半身、全身)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙にまとめての送信も可
(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:audition@rrose-selavy.net


【締切】
◯第2次締切:2019年1月11日(必着)
◯第3次締切:2019年2月15日(必着)

※受付順に審査。定員に達した場合、募集を途中で終了する場合あり


【問合せ】
E-mail:information@rrose-selavy.net

東京都新宿区新宿1-28-9 新宿高山ビル1F 
http://www.rrose-selavy.net/


【選考】
書類審査

面接


【合格後】合格した部門にて、キャスティングされた公演に出演する。2019年5~6月の土・日・祝日いずれかに上演予定。

【備考】募集ページの記載内容を必ず確認すること。合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費等は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む