2018年12月10日 UP

謎解きイベント団体Lily Magic! 司会・キャスト募集

「女の子のかわいらしさ」「不思議な物語」をコンセプトとした謎解き・体験型ゲームにて、人前で喋ったり演技をしてくださる方を募集しております!

【主催】Lily Magic!

2019年から活動予定のゲームイベント企画団体「Lily Magic!」ではキャストを募集している。“利益を目的としない同人サークル的な活動”に参加できる人を求めている。

主催者より☆
Lily Magic!は「女の子の持つかわいらしさ」「不思議な物語」をコンセプトとした謎解き・体験型ゲームイベントを企画・実施するために個人的に立ち上げた、利益を目的としない同人サークル的な意味合いの強いイベント団体です。本団体では女性キャスト、男性キャスト、司会において固定メンバーとして活動していただける方を募集しております。

■活動予定

1~2月に2~3回全体会議後、シナリオが出来次第キャスト練習や公演イメージ写真の撮影に入ります。公演時期が定まり次第、年1回を目処に謎解き・体験型イベントを実施。

■備考

利益を目的としていない活動方針ですので、謝礼として1作品の公演の出演につき5,000円(宣伝、撮影含め)+公演の売り上げに応じて制作費を引いた金額を主宰以外に分配(配分はこちらで決定させていただきます)を行います。ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

■募集内容

・司会:男女問わず。若干名
・女性キャスト:公演の登場人物を演じる、宣材写真や公演のイメージビジュアルの撮影。3名
・男性キャスト:公演の登場人物を演じる。1名


■条件

・18~28歳くらいまで
・顔出しOKな方
・固定メンバーとして活動できる方(事務所や他団体に所属している方は許可を得てからご応募ください)
・衣装での出演、撮影が可能な方
・必要に応じて都内に集まれる方(本公演1~2ヶ月前までは応募者様の都合を考慮しグループ通話での会議も可能です)
・本団体の世界観や制作ペースにご理解のある方
・協調性を持って臨んでくださる方
・こちらのリテイクに快く応じてくださる方
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯メール:件名を「リリマジメンバー応募(キャスト)」として必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・性別
・居住地域
・趣味
・特技
・活動歴:演技経験、謎解きイベントのキャスト経験の有無
・自己PR
・情報を見たメディア:Audition & Debut
・写真:顔がはっきりわかる写真(プリクラ、加工不可)1枚


【宛先】
E-mail:hhinataizumii@gmail.com


【締切】12月15日23:59

【問合せ】
E-mail:hhinataizumii@gmail.com

担当:日向


【選考】
書類審査

・12月17日までに通過者に連絡


面接

・必要に応じて個別に実施


【合格後】Lily Magic!メンバーとして活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費等は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む