2018年11月19日 UP

あヴぁんだんど 新メンバーオーディション

私が”アイドル”として活動を始めて、世界が大きく変わったように、あなたの世界も何か大きく変えることができるかもしれません!

【主催】あヴぁんだんど

宇佐蔵べにと小鳥こたおによるアイドルユニット「あヴぁんだんど」では、2019年4月のこたお卒業に伴い、新メンバーオーディションを開催している。中学生以上の女性を求めている。

主催者より☆
2019年4月の小鳥こたお卒業に伴い、『あヴぁんだんど』は新メンバーオーディションを開催致します。
唯一の初期メンバーである、私 宇佐蔵べには、現在『あヴぁんだんど』のプロデュース(全体のディレクション・全楽曲の振付・グッズやフライヤーのデザイン・ワンマンなどでのステージ装飾…etc.)を行っております。
新体制のあヴぁんだんどは、より一層気合いを入れてディレクションをし、そしてもちろんステージでは最高のパフォーマンスを目指し、アイドルの歴史に名を刻みたいと思っております。
『歌って踊ってみんなを笑顔にしたい!』という方も、『一緒に何かを作り上げていきたい!』という方も、どのような方でも一度応募してみてください。

私は、活動を始める前は、平々凡々な毎日でした。しかし始めてみると、毎日が楽しく刺激的なことばかりで、自分自身の成長にもなります。
私が”アイドル”として活動を始めて、世界が大きく変わったように、あなたの世界も何か大きく変えることができるかもしれません!

アイドルになりたいそこのあなた。
何かを始めたいそこのあなた。
何かを変えたいそこのあなた。
チャンスは目の前に!

ご応募お待ちしております。

あヴぁんだんど 宇佐蔵べに


■あヴぁんだんど
宇佐蔵べにと小鳥こたおによる2人組アイドルユニット。2014年結成。別グループのオーディション選考から漏れたメンバーで結成されたが、メンバー脱退を重ね、宇佐蔵べにと小鳥こたおのの2人組に。通称「“見捨てられた(=abandoned)”アイドル」。
デビュー時にはいたプロデューサーもやめてしまい、いつの間にかセルフプロデュースのアイドルに。
現体制になってからは、各々の際立ったパーソナリティがさらに話題を呼び、松田“CHABE”岳二やKONCOSによる楽曲提供、VIVID SOUNDから初7inchレコードの発売や、宇川直弘らとのノイズ演奏など、様々なカルチャーとのコラボが実現している。


【資格】中学生以上の女性。
・心身ともに健康な人
・アイドル・タレントとしての活動を最優先できる人
・特定の芸能プロダクションや団体との契約のない人
・東京でのオーディション、活動に参加できる人
・未成年者は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

http://xidea.info/?page_id=661


【締切】12月31日23:59
*ただし決定次第終了


【問合せ】
E-mail:avandoned@xidea.info 

あヴぁんだんど
http://www.avandoned.tokyo/


【選考】
第1次審査=書類審査

・受付順に審査。通過者に約1週間以内にに連絡


第2次審査=歌唱審査・自己PR・面接・写真撮影等


【合格後】「あヴぁんだんど」新メンバーとして活動していく。
・ギャランティあり
・交通費全額事務所負担(レッスンや打合せなどは除く)
・美容室代の一部事務所負担(月1回)
・仕事中の食事代事務所負担
・遠征時の宿泊費事務所負担


【備考】合否に関する問合せ不可。オーディション費用、登録料、所属費用、レッスン費用、宣材費用等は一切無料。ただし選考に関わる交通費等は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む