2018年10月08日 UP

第2回アルネオCVオーディション

あなたの声で「みんなで創るアルテイルプロジェクト」に参加しよう!

【主催】株式会社コアエッジ

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ「アルテイルNEO」にて、「第2回アルネオCVオーディション」を開催している。18歳以上の、声優に興味のある人を求めている。

主催者より☆
『アルテイルNEO』は前回多くのお客様からのご好評をいただいた「アルネオCVオーディション」を開催いたしました。本オーディションでは『クリナ』と『バンデール』の二人のキャラクターの声を募集いたします。「みんなで創るアルテイル」をテーマに誰もが声優になれる大チャンスです。あなたの声で「みんなで創るアルテイルプロジェクト」に参加しよう!

 
 ■『アルテイルNEO』とは・・・
『アルテイルNEO』は、2004年に一世をしたPCオンラインカードゲーム「アルテイル」がスマートフォン向けアプリとして、現代に合わせてさらに進化した本格的な戦略を楽しめるカードバトルゲームです。
カードの射程・速度・移動なども考慮しながらフィールドを利用した戦いやドローのない独自のゲーム性が奥深い戦略性を加速させます。アプリ版では、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで表現した重厚なストーリーもあり、「アルテイル」の世界観に引き込まれること間違いありません。またプレイヤーみんなで作るカードレビューシステムなどの新機能も搭載し、ゲームを分かりやすく、より楽しめるように開発しております。カード毎に違うスキルや数多くのカードがデッキ構築の楽しみを深め、人それぞれの戦略が生まれる『アルテイルNEO』はこれまでのカードゲームでは満足できない人もご満足いただけるカードゲームです。


【資格】18歳以上。性別不問。
・2018年11月中旬~12月中旬の間に、東京都内スタジオで収録できる人
・プロ・アマ不問(所属者は所属先の同意が必要)
・未成年者は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB(ツイッター):オーディション用セリフ①または②を読み上げた動画を添付、またはYouTube動画のリンクを添え、アルネオ公式アカウント(@alteilneo)をフォローした上で、必ずハッシュタグ「#第二回アルネオCVオーディション」と「#みんなで創るアルテイル」を付けて投稿する。

・アルネオ公式ツイッター https://twitter.com/alteilneo

 


【締切】10月16日12:00


【選考の流れ】
動画選考

キャスティング決定

・合格者にツイッターのDMにて連絡


【合格後】アプリ「アルテイルNEO」の収録に参加する。

【備考】注意事項等に関して、オーディションページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む