2018年08月23日 UP

バーチャルタレント「慧桜ココロ(アスカココロ)」オーディション開催!

GooMe公式バーチャルタレント「慧桜ココロ」オーディション!眠れる才能の発掘!

【主催】株式会社トライフォート
【協力】Exys株式会社


バーチャルタレントとしてライブ配信が楽しめるスマートフォンアプリ「GooMe」を運営する株式会社トライフォートでは、GooMe公式バーチャルタレント「慧桜ココロ」(アスカココロ)のキャラクタータレントオーディションを開催している。バーチャルタレントとして、youtubeやライブ配信にチャレンジしたい人(18歳以上)を求めている。

主催者より☆
GooMe公式バーチャルタレント「慧桜ココロ」のオーディションを開催いたします!

バーチャルタレントとしてyoutubeやライブ配信にチャレンジしてみたい方、演じてみたいと思われた方の応募をお待ちしています!

採用された方には、「GooMe」でのライブ配信活動支援のための機材サポートやyoutubeなどでの配信をプロデュース、マネジメントいたします。

■慧桜ココロ プロフィール

バーチャル女子界で「時代はバーチャルタレントだ!私たちもデビューしよう!」と熱が高まる中、内気な性格で一歩を踏み出せずにいたが、敏腕バーチャルマネージャーに熱烈スカウトを受け勇気を出してバーチャルタレントとしての一歩を踏み出した女の子。
 人前に出ることが少なかった為恥ずかしがり屋で、おどおどしつつも頑張ろうと意気込んでいる。緊張でたまに噛んでしまうと恥ずかしさでテンパって早口でふぇぇキャラになってしまう愛嬌がある。


【資格】18歳以上。性別不問。
・プロ・アマ問わず
・経験不問
・声優志望以外も歓迎
・定期的な収録およびライブ配信が可能な人
・マネジメント契約後にすみやかに活動が可能な人


【方法】
◯WEB:エントリーサイトより。

https://goome.jp/audition.html

*「応募する」をクリックして応募フォームに進む。応募キャラクターになりきっての自己紹介動画または自己紹介音声(YouTube等にアップしたもの)が必要

【締切】9月7日23:59

【問合せ】
◯WEB:エントリーサイトより。

https://goome.jp/audition.html
株式会社トライフォート
東京都渋谷区円山町3‐6 E・スペースタワー4階
https://trifort.jp/


【選考の流れ】
一次審査=書類審査

・通過者に随時連絡


二次審査=面談

・オフィスでの面談またはビデオチャットなどでの通話面談


【合格後】株式会社トライフォートとのマネジメント契約を締結。同社プロデュースにより、動画の収録・配信等の活動を行っていく。

【備考】応募上の注意等に関して、エントリーサイト、応募フォームページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む