2018年08月07日 UP

映画「恋恋豆花(レンレンドウファ)」追加キャストオーディション

ヒロインの同級生(大学生に見える男女)を募集!

【主催】株式会社エッグスター

日本・台湾を舞台にした映画「恋恋豆花」(今関あきよし監督)では、追加キャストオーディションを開催している。ヒロイン・女子大生 奈央の同級生役の男女を募集している。

主催者より☆
ヒロイン、他キャストは決定済。父親役に利重剛、綾役に大島葉子。ほか台湾で人気の俳優や写真家、アーティストが本人役で出演予定の映画「恋恋豆花」。この作品の追加キャストオーディションが決定しました。

■募集キャスト
・ヒロイン奈央の同級生(大学生に見える男女)

■作品概要

・監督:今関あきよし
・脚本:いしかわ彰
・プロデューサー:嶋田豪
・製作・配給:アイエス・フィールド
・撮影期間・撮影現場:2018年10月中旬から下旬 都内近郊予定


■あらすじ

大学生活の中退を考え始めている女子大生の森下奈央。友達以上恋人未満の彼、井上貴志との仲もケンカが絶えず、先の見えないモヤモヤした日々を過ごしていた。
そんな奈央に、父・博一が、ある女性との台湾旅行を提案する。その女性とは博一の3度目の結婚相手である塚田綾。綾もこれが2度目の結婚で、奈央とはちゃんと親子になりたいと願っていた。
父の再婚相手というだけでよく知らない女性と旅行しなければならないのか、納得がいかない奈央だったが、折角なら思い切り台湾を楽しんでやろうと開き直る。
こうして、奈央と綾の2人の奇妙な台湾旅行が始まった。台湾の人々、街、食に魅了されていく奈央。特に「豆花」という独特なスイーツ、日本人のバックパッカー・中山清太郎との出会いに心動かされる。超がつくほど天然な綾が引き起こすトラブルにペースをかき乱されながらも、人との出会い、つながり、歩き、食べる台湾の旅は奈央が思っていた以上に刺激的なものになっていく。
ところが旅の後半、日本にいる博一が交通事故に遭ったという連絡が入り、綾だけが急遽帰国。1人残った奈央は、当初の予定を変更して自分なりの旅を続けることになる。


【資格】18歳~20代後半くらいの男女。
・大学生に見える人
・演技経験・出演経験不問
・特定のプロダクションに所属していない人
・未成年者は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

http://www.eggstar.info/renren-template


【締切】8月30日
*早期終了の場合あり


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

・通過者にのみ連絡


第2次審査=面接

・内容:実技(セリフ読み)
・会場:エッグスター事務所(東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 2F)


【合格後】映画「恋恋豆花」に出演する。

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む