2018年06月29日 UP

新感覚エンタテインメントショー「魔界」新キャストオーディション開催!

新キャスト「沖田総司」役を大募集!グランプリは「魔界」にレギュラー出演&タンバリンアーティスツ所属!!

【主催】株式会社MAKAIプロジェクト

音楽×演劇×格闘技のハイブリッド新感覚エンタテインメントショー「魔界」では、新キャスト「沖田総司」役を募集している。グランプリは「沖田総司」役としてレギュラー出演、事務所に所属していない場合は、モデル・タレント・俳優・歌手等の多数所属するタンバリンアーティスツに所属となる。15歳~30歳くらいまでの健康な男女を求めている。

演出家メッセージ☆
魔界は、肉弾戦と激しい音楽と複雑な歴史ファンタジーの物語で2014年から4年間続いています。
出演者は、プロレスラー、ミュージシャン、俳優と各界の実力派揃いです。
現在は、歴史ヒーローとして有名な真田十勇士と里見八犬士の戦いを描いていますが、ここに歴史モノのヒーローとして最大の人気ともいうべき新撰組を加えようと思っております。
なかでも沖田総司は、新撰組を象徴するスターです。
あえて「男女問わず」という募集要項にいたしました。
沖田総司という最強のスターにふさわしい「才能」に出会うには性別経験は一切不問でのぞみたいと思います。
「可能性」や「才能」は自分で決めるものではありません。
むしろ「きっかけ」という運命を手繰り寄せる能力です。
あなたと沖田総司が出会った時、新しい魔界が生まれるでしょう。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
脚本/演出:ゆうしゃ

■募集人員
・『沖田総司』役 含む若干名

■募集内容
・タイトル:「魔界」(毎月公演)
・製作:株式会社MAKAIプロジェクト
・脚本/演出:ゆうしゃ
・初登場予定(公演):2018年9月21日「第51回魔界:タイトル未定」
グランプリ受賞者は、【魔界】に『沖田総司』役としてレギュラー出演。
※格闘をして頂くことはありません。


■魔界とは
演劇をベースに、世界クラスのミュージシャンが音楽を奏で、戦闘シーンではプロレスラーがその肉体を生身にぶつけ合いリアルなシーンを創り出す、未だかつて誰も見たことのなかった世界初のエンタテインメントショーです。
2014年4月に「魔界錬闘会」としてスタートし、プロレス×音楽×演劇のミクスチュアイベントとして人気を博しました。2017年からは「ハイブリッドエンタテインメント魔界」として、独自のコンテンツ形態を目指して進化させています。
プロレスを軸とした戦闘シーンに生演奏を完璧にシンクロする演出や、俳優・女優が織りなすオリジナルストーリーで、壮大な世界観を毎月の連続ストーリーとして展開しており、2018年8月には通算50回を迎えます。


【資格】15歳~30歳くらいまでの健康な男女。
・演技経験・出演経験不問
・プロ・アマ不問(所属者は所属先の同意を得ること)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:エントリーサイトより。

https://www.makaisyojyoken.com/audition
<必要事項>
・氏名
・性別
・年齢
・電話番号
・連絡先メールアドレス
・LINEアドレス(持っている場合)

【締切】7月31日必着

【問合せ】
◯WEB:問合せフォームより。

https://www.makaisyojyoken.com/
株式会社MAKAIプロジェクト オーディション運営事務局
東京都千代田区平河町1-4-3 平河町伏見ビル9階

【選考】
第1次審査=書類審査

・通過者にのみ20日以内に連絡。PCメールが届く設定にしておくこと

第2次審査=面接

・都内会場にて担当者との面接

【合格後】新感覚エンタテインメントショー「魔界」に『沖田総司』役としてレギュラー出演。
・未所属者は、タンバリンアーティスツ所属となる

【備考】合否に関する問合せは不可。選考に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む