2018年06月15日 UP

BMWブランデッドムービー「青い手」(仮題) 出演者オーディション

主要キャスト2名と友人役の1名を募集いたしますので、奮ってご応募ください!

【主催】FROGLOUD
【運営】mirroRliar運営事務局

女優・俳優志望者向けWEBサービス「mirroRliar(ミラーライアー)」では、BMWブランデッドムービーの出演者オーディションを開催している。父親・息子・父親の友人役を募集している。

主催者より☆
ブランデッドムービーを専門に企画・プロデュースするFROGLOUDがBMWのアフターサービスをブランディングする為にショートフィルムの企画・制作を行います。主要キャスト2名と友人役の1名を募集いたしますので、奮ってご応募ください!

■mirroRliarとは
すべての役者に学びとチャンスを。とテーマとして運営されるWEBサービス。様々な演技に対する「学び」のコンテンツを公開しつつ、映画を中心としたオーディションで「チャンス」を提供していく。「山田孝之」と「阿部進之介」が賛同者としてサービスに参画。
https://mirrorliar.com


■作品概要
・タイトル:青い手(仮題)
・脚本・監督:山中有
・あらすじ

博人(11)は、父・昌俊(46)のいつも青く汚い手を嫌っていた。昌俊は代々続く藍染職人だが、経営は厳しく、貧乏暮らし。妻はすでに他界しているが、昌俊は博人に寂しい思いをさせまいといつも明るく振舞っている。
ある日、昌俊の姉・美佳子(49)が昌俊の経済力が足りないことを理由に、養育を申し出てきた。思わず昌俊は、車だって持っていると嘘をついてしまう。友人の康一(46)に頼み込み、なんとか彼の所有しているBMWの白いカブリオレを借りることに成功するが、たどたどしい運転の末、車を大きくぶつけてしまう…。


■募集役
①父・昌俊(46)・・・35~55歳くらいまでの日本人男性。
②息子・博人(11)・・・10~12歳の日本人少年。
③康一(46)・・・35~55歳くらいまでの日本人男性。

■公開スケジュール
10月~の使用で、放送期間は1年間を予定しております。BMWのHP、YouTubeや、オーナー向けのイベントや上映イベント、その他、国内外の映画祭での上映や出品予定です。

【方法】
◯WEB:女優・俳優志望者向けWEBサービス「mirroRliar(ミラーライアー)」より。

https://goo.gl/zhPbAh
*会員登録が必要

【締切】6月25日23:59

【オーディションに関する問合せ】
E-mail:audition+bmwad@mirrorliar.com


【選考の流れ】
プロフィール選考

・6月29日に通過者に連絡予定

2次対面審査

・日程:2018年7月3日~7日の間で1日

【合格後】ショートムービーの撮影に参加する。
・8月上旬に3日程度

【備考】注意事項に関してオーディションサイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む