2018年06月12日 UP

FOR MY FUTURE project「ロマンス」出演募集

ポケモンシリーズなどの脚本家園田英樹の舞台「ロマンス」の出演者を募集します

【主催】株式会社ユーキース・エンタテインメント

テレビ・舞台制作会社のユーキース・エンタテインメントによる「FOR MY FUTURE project」では、8月公演「ロマンス」の出演者を募集している。脚本・演出を手がけるのは、劇場版「ポケットモンスターシリーズ」などの園田英樹氏。18歳以上の男女を求めている。

主催者より☆
8月4(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)に公演する舞台「ロマンス」の出演者を募集いたします。

FOR MY FUTURE project は公演ごとにコンセプトを決めて、芝居はもちろんダンスやアクションなどのスキルを役者さん達に経験して頂き、身に着けるきかっけにしてもらう企画です。

少人数公演になりますのでメインの役をしっかり演じて頂きます。今回の作品では劇場版ポケットモンスターシリーズやアニメ「ベイブレードバースト」などの脚本、舞台版「ロードス島戦記」の演出を手がけた園田英樹さんが自ら演出します。第一線で活躍する脚本家に演出してもらうことで台本の読み方、解釈の仕方を覚えて頂きたいと考えてます。

■募集配役
智子 ・・・この作品のヒロイン。恋に奥手の女の子
穂奈美 ・・・智子の友人。高校卒業後医者の卵と結婚。妊娠。
マリー ・・・智子の友人。百合のことが好きな同性愛者。高校卒業後アイドルに。
花絵 ・・・智子の友人。高校卒業後ホステスに。
百合 ・・・智子の友人。就活生。
すず ・・・智子の姉。妹想いの姉。
今日子 ・・・幽霊が見える体質の女の子
達也     ・・・すず、智子の彼氏。陸上部のエース


■あらすじ
「あのとき、わたしたちは恋に恋している十六歳。誕生日には集まって、恋バナをする。それがうれしい普通の女の子だった。でもすべてが変わってしまった。
あれからあたしは、恋をすることも、人を愛することも怖くなってしまった。
「何をしていても、あのときのことがあたしを締めつける」
主人公の智子が心を閉ざしてしまったことを、姉や友人たちはいつも心配している。その理由ははっきりしているのだが……。智子は、もう一度、未来に歩き出すことができるのだろうか。


■「ロマンス」公式サイト
http://8chobori.club/romance/

【資格】18歳以上の男女。
・経験不問
・プロ・アマ不問(事務所等の所属者は所属先の同意を得ること)
・稽古及び公演の静止画・動画撮影が可能な人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募フォームより。

http://8chobori.club/audition_romance/

【締切】6月29日23:59

【問合せ】
◯WEB:問合せフォームより。

http://8chobori.club/inquiry/

【選考の流れ】
一次審査=書類選考

二次審査=面接

■日程:7月1日
■会場:STUDIOユーキース(東京都中央区八丁堀2-1-9 川名第二ビルB1)
■内容:演技中心

【合格後】稽古(7月11日~8月3日)及び本番(8月4、5、11、12日)に参加する。
・チケットノルマなし。出演料は原則手売りチケットのチケットバック
・会場:STUDIOユーキース

【備考】注意事項等はオフィシャルサイトにて確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む