大森立嗣監督
大森立嗣監督

2018年05月15日 UP

大森立嗣監督 最新オリジナル作品 一般公募オーディション開催!

進化と深化を続ける大森立嗣監督が満を持して世に放つ渾身の作品!

【主催】株式会社ハーベストフィルム

「まほろ駅前」シリーズ、「さよなら渓谷」などの大森立嗣監督による10本目の新作映画では主演俳優オーディションを開催している。主人公は“タロウ”という名の少年。12歳(中学生)~16歳の男性を求めている。

主催者より☆
2005年、大森立嗣が初監督作『ゲルマニウムの夜』を発表して13年。以降も様々なジャンルの作品を世に送り出し、国内外で高く評価されてきた大森監督が長年温めてきたオリジナル脚本が存在していた。この幻の脚本は10年余りの歳月を経ても、色褪せるどころか、時代の流れとも併走して、ますます瑞々しく輝きを増している。映画監督として進化と深化を続ける大森立嗣が満を持して、渾身のオリジナル脚本を世に放ちます。
本作の主人公の少年“タロウ”をオーディションで選出します。

■監督からのコメント
デビューしてから15年、10本の映画を作ることができました(未発表の作品が1本あります)。節目の10本です。長かったような、短かったような、たかが映画、されど映画、そんな気分です。そして次の1本は、映画を作りはじめた頃のように初々しく、清々しく、映画を作りたい! 主人公は少年です。見るものすべてが、新鮮で、恐ろしくて、美しい、そんな少年です。そんな少年と世界を共に見つめられたら、なんて素晴らしいのだろうなと思っています。

■大森立嗣(おおもり・たつし)監督プロフィール
監督作品
「ゲルマニウムの夜」
「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
「まほろ駅前多田便利軒」
「ぼっちゃん」
「さよなら渓谷」
「まほろ駅前狂騒曲」
「セトウツミ」
「光」
「日日是好日」(2018秋公開予定)


【資格】12歳(中学生)~16歳の男性。
・プロダクション所属、演技の経験の有無は問わない
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:エントリーサイトより。

http://harvest-film.tokyo/omorigumi/

◯郵送:オーディション応募用紙 / 履歴書等に必要事項を明記し、写真2枚(1カ月以内に撮影した全身・上半身各1枚)を添付して郵送。
<必要事項>
1:氏名(カナ)
2:氏名(漢字)
3:性別 
4:年齢 
5:プロダクション所属の有無 
6:身長 
7:体重 
8:住所 
9:連絡先電話番号 
10:メールアドレス 
11:志望動機 
12:オーディション開催予定日(6月9日、10日、16日、17日)のNG日

【宛先】
◯郵送:
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-1-3 千駄ヶ谷パークマンション502
株式会社ハーベストフィルム
応募係


【締切】5月31日必着

【問合せ】
E-mail:oomorigumi@harvest-film.tokyo

株式会社ハーベストフィルム・応募係
http://harvest-film.tokyo/

【選考】
書類審査

・通過者に以後の審査に関して連絡

【合格後】大森監督作品に出演する。
・撮影予定期間は2018年9月~10月(内1カ月間)

【備考】応募上の注意事項等に関して、エントリーサイトを確認すること。
 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む