2018年05月13日 UP

【劇団時来組】新メンバー募集! 12月俳優座劇場公演・時来組チャンネル出演

看板張れる劇団員募集!

【主催】有限会社神田時来組

1990年発足、幕末時代劇を中心とした公演を行っている劇団時来組(ときぐみ)では、新メンバーを募集している。

合格者は今年12月に予定の本公演(六本木・俳優座劇場)はじめ、動画チャンネル〈時来組チャンネル〉の作品、アトリエ公演等に出演できる。20歳~35歳の男女を求めている。

主催者より☆
新メンバー中心の劇団として、時来組をバージョンアップ。これからの時来組を牽引していく人材を募集。

◆役者としてプロとして、レベルアップしたい人。
◆時来組をもっともっと有名劇団にして、一緒に売れたい人。
◆劇団辞めてしまったけれど、新たに所属劇団を探している人。
◆芝居やりたい!作りたい!動画作品に出たい作りたい人。
◆役者でいたい、挑戦したい。初めてでも、再びでも、時来組をホームとして活躍していきたい人。

劇団設立28年。時来組が培ってきたノウハウ・ブレーンを最大に活用して、即実践できます。役者として、やりたいコト・面白いコト・でっかいコト・やろうぜ。

合格者は、12月の俳優座劇場公演(幕末時代劇)に出演。また、2月に開設し、毎月1本新作をアップしている動画チャンネルの作品・イベント・アトリエ公演での出演をはじめ、劇団員として参加する。また、劇団員としての舞台・マスコミ出演の他、希望者はテーマパークでの役者/ショーダンサーとしての出演のチャンスもある。

■劇団概要
時来組(ときぐみ)。1990年に発足。泉堅太郎を代表として28年に渡る活動実績あり。 現在は主に幕末時代劇を中心とした本公演、およびアトリエにての公演(現代劇)を定期上演。近年は六本木俳優座劇場にて本公演を行っている。
12月上演予定の「志士たち」は、演劇が誕生してから数多く公演されたであろう幕末時代劇の、既成概念を払拭するがごとく展開するストーリーとキャラクター設定で、激動の時代、幕末に生きた長州の男達にスポットを当て、栄光と挫折、出会いと別れ、生と死を魂の移り変わりとして表現し、更に時来組十八番=ハードボイルドに仕上げ、プロジェクションマッピングを駆使した場面展開に、殺陣、ダンスを交えショーアップされた華麗で迫力ある舞台を上演する。


過去の公演・動画作品等については、下記をご参照ください。
・Facebookページ https://www.facebook.com/tokigumi/
ホームページ   http://www.tokigumi.co.jp
時来組チャンネル https://www.youtube.com/channel/UClSULm9DMzpbN02ayjqVdLA


【資格】20歳~35歳の男女。
・学生不可
・プロ志向の人
・プロダクション所属者も可(所属先の同意を得ること)

【方法】
◯メール:件名を「劇団員募集⑤係」として必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・性別
・住所
・本人への連絡可能な電話番号
・メールアドレス
・身長・体重・スリーサイズ
・志望動機
・自己PR
・活動歴(ある場合)
・所属先(ある場合)
・1人で写っている写真1枚(上半身 or 全身)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信も可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:tokigumi2000@yahoo.co.jp


【締切】5月31日23:59

【問合せ】
E-mail:tokigumi2000@yahoo.co.jp

東京都千代田区神田神保町1-3 ハウス神保町3階

【選考】
第1次審査=書類審査

・当着順に随時審査。通過者にのみ連絡

第2次審査=面接

■日程:6月予定
■会場:時来組事務所
■内容:面接・実技

【合格後】12月俳優座劇場「幕末時代劇」公演、アトリエ公演、動画チャンネル「時来組チャンネル」作品参加、劇団アトリエ公演のメインキャストとして出演。
・舞台公演・イベント・その他マスコミ出演の際はギャランティ発生 
・入団費・劇団費、一切なし 
・時来組公演出演時は、チケットノルマなし、チケットバックあり
※劇団主催以外の公演に出演も可

【備考】合否に関する問合せ不可。審査料無料。ただし選考に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む