2018年05月02日 UP

【名古屋】コスプレアイドルユニット 第1期生募集!

名古屋市内に6月に新規オープンするライブハウスの専属アイドルとして、「コスプレアイドルユニット」を育成していきます。

【主催】Tweeホール・撮影スタジオTiⅡ(ティニー)

名古屋市中区に6月オープン予定のイベントホール  / 撮影スタジオ、Tweeホール・撮影スタジオTiⅡ(ティニー)では専属コスプレアイドルユニットの運営・展開にあたりメンバーを募集している。16歳~25歳の女性を求めている。

主催者より☆
名古屋市はコスプレサミットなどが開催されるなどコスプレ文化は東京や大阪にも引けを取らないほどの市民権を得るまでに成長してきています。ですが、世間一般的にはまだまだ認知度も低く、サブカルチャーの域を出るまでには至っていないのが現状です。

そこで、「コスプレアイドルユニット」の育成を通して、コスプレという文化をもっとメジャーな文化にしていきたいというのが、当ライブハウス並びに育成していく「コスプレアイドルユニット」の願いです!

さまざまな活動を体験していく中で、その成長をサポートしていくという目的のもと、今回の第1期生の募集を致します。すでに活動していく拠点や楽曲も用意されているので、あとはあなたが応募するだけです!

■なぜコスプレなのか?
コスプレには、アイドルになりたいという女の子1人1人の個性や特技を分かりやすく表現できるというメリットもあります。

また、それぞれの違った特徴を生かして分かりやすい形で売り出していくので、ファンの方たちからも推してもらいやすいだけでなく、テレビなどのメディア関係者の目にもとまりやすいというメリットもあります。

■おもな活動内容
・専用劇場となる「Tweeホール」でのイベント出演
・他のイベントへのゲスト出演
・併設の撮影スタジオで、ファンに向けたモデル撮影会・握手会など
・YouTubeを使った配信
・その他、メディア出演・楽曲などのコンテンツ販売・写真集の出版
など、幅広く用意しています。


◆待遇・サポート
・各種レッスン費無料
 ダンス未経験や歌が苦手でも、しっかりとしたレッスンがあるので問題ありません。
・活動した分のお給料はしっかりと保証します。
 専属なので「仕事がない」ということはありません。
・学生の人は、学業に支障が出ないよう配慮します。
・遠方の方は宿泊のための寮も相談に応じます。

【資格】16歳~25歳の女性。
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:エントリーページより。

http://hall.twee.nagoya/audition/

◯メール:件名を「コスプレアイドルユニット 第1期生募集係」として、必要事項を送信。
<必要事項>
・履歴書
・顔写真
・全⾝写真
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙にまとめての送信も可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)

【宛先】
E-mail:info@twee.nagoya


【締切】5月31日

【問合せ】
E-mail:info@twee.nagoya

愛知県名古屋市中区新栄1丁目5-25 第2Mビル3F

【選考の流れ】
1次審査=書類選考

2次審査=面接

※面接時の交通費は主催社にて負担

【合格後】2018年9月デビュー! 某有名タレントをゲストに呼んだお披露目イベントも開催!
■主な活動予定
・専用劇場「Tweeホール」でのイベント出演や他のイベントへのゲスト出演
・併設の撮影スタジオで、ファンに向けたモデル撮影会・握手会など
・YouTubeを使った配信
・その他、メディア出演・楽曲などのコンテンツ販売・写真集の出版
など


【備考】合否に関する問合せ不可。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む