2018年03月23日 UP

恋愛観察バラエティ-『あいのり:Asian Journey』シーズン2 参加者募集

“ラブワゴン”で世界を旅しながら、 真実の愛を探す男女を大募集!!

【主催】株式会社フジテレビジョン

フジテレビでは、人気恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』シーズン1(動画配信サービスFOD、定額制ストリーミングサービスNetflixにて配信中)の続編、『あいのり:Asian Journey』シーズン2の制作決定に伴い、出演者を募集している。

“ラブワゴン”に乗って、世界を旅しながら真実の愛を探すという非日常の経験をしたい18歳以上の男女を求めている。

なお『あいのり:Asian Journey』シーズン1は、2018年1月からの地上波放送(金曜24:55~)に続き、2018年4月より、BSフジにて放送を開始する。
 

主催者より☆
オーディションで選ばれた、男性4人・女性3人の計7人が、「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探します。

旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し愛を告白します。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

『あいのり:Asian Journey』シーズン2の制作が決定したことに伴い、ラブワゴンで世界を旅しながら真実の愛を探す男女を募集します。2018年4月現在で、恋人がいない18歳以上の男女が対象です。
※本気で真実の愛を探している人を募集します。
※2018年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人が対象です。
※書類審査がございます。書類審査を通過した方のみ運営側よりご連絡いたします。


■『恋愛観察バラエティーあいのり』 概要
『恋愛観察バラエティーあいのり』は、1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って地上波で放送していた恋愛バラエティー番組です。23時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し社会現象にもなりました。地上波での放送終了後にはCS放送「フジテレビTWOドラマ・アニメ」にてセカンドシリーズを放送いたしました。
(「恋愛観察バラエティーあいのり2 バングラデシュ編/カンボジア編」2010年12月~2012年4月、「恋愛観察バラエティーあいのり2 Z」2012年6月~2013年8月)


【資格】18歳以上の男女(2018年4月現在)
・本気で真実の愛を探している人
・2018年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人

【方法】
◯WEB:番組サイトより。

https://www.ai-nori.net/

【締切】随時
*応募・審査状況により休止・終了の場合あり

【選考の流れ】
書類選考

・通過者にのみ連絡

オーディション


【合格後】『あいのり:Asian Journey』シーズン2の収録に参加する。

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む