2018トリンプ・イメージガール 越川友貴
2018トリンプ・イメージガール 越川友貴

2018年03月22日 UP

2019 トリンプ・イメージガール募集

トリンプのPR活動から、あなたのメジャーデビューへの道が開ける!! 賞金200万円!!

【主催】トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

有名インナーウエアメーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、イメージガール「2019 トリンプ・イメージガール」を募集している。

グランプリ賞金は200万円。2018 トリンプ・イメージガールを務める越川友貴につづき、トリンプの企業イメージアップを強力にサポートしてくれる、18歳以上の未婚女性を求めている。

主催者より☆
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、来たる2019年に向けて、現在2018トリンプ・イメージガールを務める、越川友貴(こしかわ ゆき)につづく、トリンプの企業イメージアップを強力にサポートしてくれる女性を募集します。

現在の第26代トリンプ・イメージガールである越川友貴は、モデルとして活躍する他、「ミス・スプラナショナル」の2017 年日本代表に選ばれ、12月に開催された世界大会に出場した25歳の美女。長い手足と美しいくびれを持ち合わせた抜群のプロポーションがチャームポイントです。また世界遺産検定3級取得という意外な一面も持ち合わせています。トリンプでは、イメージガールの個性を活かしつつ、トリンプのグローバルビジョン「Empowering Self-Confidence   ~トリンプ、一人ひとりの自信を高める会社~」を世の中に伝える「顔」として活躍中です。

トリンプでは、イメージガールの幅広い活躍をバックアップすることを目的に、賞金200万円を用意しています。ご応募いただいた方の中から書類選考~最終オーディション(報道関係者を招いた、公開イベントの可能性もあります)を経て、見事「2019トリンプ・イメージガール」に輝いた女性には、企業イメージの伝道者として、また多くの女性から支持されるイメージガールとして、トリンプの各種PR活動で活躍していただく予定です。

■トリンプ・イメージガールとは
1993年、トリンプ・キャンペーンガール(※トリンプ・イメージガールの旧称、2005 年度改称)が誕生した当時、インナーウエアメーカーが起用するプロモデルのなかにも、日本人は極めて少ないのが現状でした。以来20年以上にわたり、インナーウエアメーカーとしては唯一のイメージガールとして、「トリンプ・イメージガール」は「同性である女性に、世界共通のインナーウエアの楽しさを伝える」という役割を担ってきました。

【資格】18歳以上の未婚女性。
・自薦・他薦不問
・国籍不問
・親しみのあるイメージと健康的でさわやかな印象の容姿を持つ人を歓迎
・トリンプのイメージキャラクターとして、ファッションショーや各種PR活動(雑誌・TVの取材等)にインナーウエアを着用した姿で登場できる人
・オーディションを含めて、以後の仕事に対応できること(任期は2018年10月1日~2019年10月31日)

【方法】
◯郵送:必要事項を明記したオーディション応募用紙 / 履歴書、最近撮影したカラー写真(水着姿の全身、顔正面=サービス判以上)を添付して郵送。

・身長、体重、トップバスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、ブラジャーサイズの各サイズ、自己PRは必須
・パスポート・免許証など身元を確認できる書類を用意しておくこと(審査中の提示あり)

【宛先】
◯郵送:〒150-8551 
東京都渋谷区渋谷1-3-9
ヒューリック渋谷一丁目ビル3F  YPC内
「トリンプ広報事務局」AD係


【締切】6月15日消印有効

【選考の流れ】
書類選考

・通過者にのみ7月上旬までに連絡

一次オーディション

・7月中旬、水着着用による審査

二次オーディション

・8月中旬、トリンプ製品着用による審査

最終オーディション

・9月初旬、トリンプ製品着用による審査

【賞】
◯賞金:200万円
◯副賞:トリンプ製品


【備考】応募書類の返却は不可。選考に関わる交通費は自己負担。
・採用決定前に内容に偽りがあることが発覚した場合にはその資格を取り消す
・個人情報の取扱いについてはオーディションページを確認すること

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む