2018年02月09日 UP

SOUNDNAUTS新人モデル募集!

やる気に満ち溢れたアナタからの連絡をお待ちしております

【主催】株式会社SOUNDNAUTS

「アーティストを支援する」という考えのもとにスタートした事務所、SOUNDNAUTSでは所属モデルを募集している。18歳~30歳の男女を求めている。

主催者より☆

株式会社SOUNDNAUTSはミュージシャンをはじめタレント、モデル、声優等のあらゆる形で夢を実現させたいと思っている方が多数所属している事務所です。大型ファッションショーへの協賛もございます。モデルの方にはお仕事の紹介だけでなく、自身の活動を多くの方に知ってもらうためのプロモーション方法についてもしっかりと支援を行います。 

所属している方の中には正社員で働きながら夢を追っている方もいます。夢を叶えたい、けれどそのための時間を確保できないと悩んでいる方でしたり、夢を叶えやすいお仕事を見つけたいという方へのバックアップ体制も整っております。日常生活を大切にしながら、夢を叶えられたら素晴らしいと思いませんか!? 

やる気に満ち溢れたアナタからの連絡をお待ちしております。是非HPをご覧になってオーディションのフォームからご応募下さいませ。 

※多くの方が気にされている所属に際して登録費は必要ありません。また、高額な所属費も必要ないのでご安心下さい。
※ご自身の体型がいわゆる「モデル体型」ではないからとモデルの道を諦めている方が多いと聞いておりますが、現在は様々な体型のモデルのニーズが幅広くございますのでやる気がある方は迷わずご応募くださいませ。 


【資格】18歳~30歳の男女。
・現在モデルとして活動中、または今後モデルとしての活動をやってみたいと思っている人
・芸能プロダクションに所属・契約のない人。または移籍を検討している人
・契約書を交わしてのレッスンを受けていない人

【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://www.soundnauts.co.jp/audition/

◯郵送:下記内容を同封して郵送。 
・プロフィール(活動経歴・自己アピール)
・写真 (全身の写っているもの) 
・連絡先 (電話番号、E-mailアドレス) 

【宛先】
◯郵送:〒252-0324
神奈川県相模原市南区相武台2-7-28 
株式会社SOUNDNAUTS
「新人モデル募集係」
 

【締切】3月31日(郵送は消印有効)

【問合せ】
◯WEB:問合せフォームより。

https://www.soundnauts.co.jp/contact/

【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

・到着順に順次審査。通過者にのみ連絡

第2次審査=面接

・株式会社SOUNDNAUTS生田オフィスにて
(神奈川県川崎市多摩区東生田1-14-5 アムールK2 店舗2号室)

【合格後】モデルとして契約を結び、随時仕事を紹介していく。
・登録料無料。ただし契約内容により諸費用の発生する場合あり

【備考】応募資料の返却、合否に関する問い合わせ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む