2018年02月06日 UP

年齢不問! ホビー系ネットテレビ番組・出演者募集

年齢なんて関係ありません!まずはホビーを楽しめば、それが人を惹きつけるのです

【主催】屋根裏メディクション

インターネットTVの屋根裏テレビでは、自身の冠番組を持ちたい出演者(女性)を募集している。「趣味」「特技」があり、ネット配信に興味のある人を求めている。

主催者より☆
屋根裏テレビでは、ただいま配信中の公式番組の本数を増やし、さらなる世間からの注目を集めるべく、個性的な出演者を募集いたします。

あなたの得意な「趣味」「特技」を番組にしてみませんか。本当の屋根裏に設けられた「屋根裏スタジオ」は完全個人ブースとなっており、オペレーションは別ルームにて行われます。緊張せずに、プロの設備かつクオリティの配信が可能となります。

■募集条件
・東京近郊にお住まいの方。東急「田園調布」駅に無理なく通える方
・ギャラは発生しません。また交通費なども実費となります。
・番組の時間は1時間以上3時間未満が基本となっております。
・月1回以上配信が出来る方。最大週2日も可能!
・3カ月間をひとくぎりといたします。更新は随時承ます。
・配信時間は夕方・夜・深夜の3つになります。(深夜は始発まで)


こんな方特に募集します。
◯ゲームが大好き
◯ガンダム・ロボットアニメが好き
◯模型工作に興味がある
◯ホビーな特技・趣味があり、番組企画を提案できる方

■屋根裏テレビとは
ホビーをテーマにしたネットテレビ局で、YoutubeLiveとニコニコ生放送など同時配信をするという特徴をもつネットテレビ局です。ベースはニコニコ生放送となります。(現在のコミュ登録者数約700人)

基本は芸能活動の応援になるべく始めたネットテレビ局でございます。ファン獲得のツールとしてご利用したいただければ、幸いです。また、ネットタレントとして活躍してみたい方もご応募ください。

【資格】15歳以上の女性。
・未経験者歓迎
・プロ・アマ不問
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:オフィシャルサイトより。

https://www.yaneuratv.net/contact
*「CONTACT」よりメールの件名に応募企画名(「出演募集」)を記入し、必要事項、および本文に【履歴】【やりたいこと】を明記して送信する

【締切】2月28日

【問合せ】
E-mail:dorotabou03@yahoo.co.jp

東京都世田谷区東玉川2-15-18

【選考の流れ】
書類選考

・通過者のみ連絡

面接

・日程は随時調整

【合格後】テスト配信(数度)の後、冠番組をスタート。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考・参加に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む