2018年02月02日 UP

1月クール連続ドラマや映画の出演実績多数! SRプロダクション新規所属者大募集!

幅広く活躍できる俳優、女優を募集しています!

【主催】株式会社SRプロダクション

SRプロダクションでは新人俳優・女優を募集している。映画・ドラマ・TV・CM等で活躍したい15歳以上の男女を求めている。

主催者より☆
2018年に10期目を迎えるSRプロダクションでは、幅広く活躍できる俳優、女優を募集しています! 一人でも多くの方にお会いして、積極的に採用していきたいと考えています。

当プロダクションには、これまでに培った実績とコネクションからなる民法キー局を中心としたドラマに有名監督がメガホンをとる映画など質の高い案件が多数ありますので、合格後は、あなたの希望やスキルに合わせて、映画、ドラマ、CM等へ挑戦していただきます。

未経験でも、サポート体制はバッチリ! マネージャーからの教育や自慢の講師によるレッスンを経て、新人でも自信を持って撮影現場やオーディションに臨むことができます。そして経験者の方は、即戦力として翌日からでも現場で活躍していただきます!

面接では、やってみたい事、分からない事、不安な事、なんでも聞いてください。あなたの熱意溢れるご応募お待ちしています!!

主な出演実績☆
■ドラマ
99.9-刑事専門弁護士-SEASON2(2018年1月クール)
FINAL CUT(2018年1月クール)
きみが心に棲みついた(2018年1月クール)
電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-(2018年1月クール)
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
奥様は、取り扱い注意
先に生まれただけの僕
相棒 season16
プリズンホテル
コード・ブルー
ハロー張りネズミ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている


■映画
曇天に笑う
ちはやふる-結び-
三度目の殺人
亜人
帝一の国
ひるなかの流星
忍びの国
HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
探偵はBARにいる3
泥棒役者


■バラエティ
めざましテレビ
ガキの使いやあらへんで!
めちゃ×2イケてるッ!
アメトーーク!
ニンゲン観察バラエティ モニタリング!
中居正広のミになる図書館(再現)
金曜★ロンドンハーツ(再現)


■合格後について
当事務所に所属していただき、マネジメントを開始します。演技レッスンは任意ですが、俳優・女優を目指す方は、お芝居のレベルの向上・継続のためにもレッスン受講をおすすめしています。アドバンスクラス(上級クラス)は月に2回程度、現役映画監督による特別講義を取り入れています。未経験の方は、まずは映画やドラマ・CMなど、現場経験をたくさん積んでいただきます。役者として実績・実力のある方は各種キャストオーディションへの参加や映画・ドラマの出演など、即戦力としてマネージャーが売り出していきます。

【資格】15歳以上の男女。
・中学生不可
・心身ともに健康な人
・特定のプロダクションと契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:オフィシャルサイトより。

http://www.sr-p.jp/
*「所属者募集」をクリックし、エントリーフォームより必要事項を送信する

◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項を明記)に、写真2枚(全身、上半身各1枚)を添付して郵送。

【宛先】
◯郵送:〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル5F
株式会社SRプロダクション 
オーディションAD係


【締切】3月31日(郵送は消印有効)

【問合せ】
E-mail:entry@sr-p.jp
◯TEL:03-5362-1093
(平日13:00~18:00)

【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

・通過者にのみ連絡

第2次審査=面談


【合格後】SRプロダクション所属タレントとして活動していく。
・初心者は登録費用(30,000円/税別)
・演技レッスン(任意)は別途受講料が必要

【備考】応募資料の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む