2018年02月02日 UP

第36回いいやま菜の花まつり イメージソングオーディション

いいやま菜の花まつりと共に大きく羽ばたくチャンスです!

【主催】飯山市
【協力】いいやま菜の花まつり実行委員会

長野県飯山市で毎年5月初旬に開催されている「いいやま菜の花まつり」では、2019年(第36回)のPR用イメージソングを募集している。

メイン会場の「飯山市菜の花公園」は、名前のとおり菜の花の名所として知られている公園。幸せの色「黄色」に包まれる菜の花公園にふさわしい、訪れる観光客をハッピーにするオリジナル楽曲を求めている。

主催者より☆
2019年(平成31年)に開催する第36回いいやま菜の花まつりのPR用のイメージソングを決定するオーディションを開催します。書類審査の後に、ライブによるオーディションンを行います。プロアマ問いません。オリジナル楽曲に限ります。

選ばれたアーティストは、いいやま菜の花まつりと共に大きく羽ばたくチャンスです。自然に響き渡りみんなをハッピーにする歌を求めます。どしどし応募ください。お待ちしています。

■いいやま菜の花まつり、イメージソングとは・・・
北信州いいやまに春の訪れを知らせるよう一斉に咲き誇るのが、飯山市のシンボルとも言える「菜の花」。4月下旬から5月上旬に見頃を迎える名所「飯山市菜の花公園」は、菜の花が一面に広がるとまるで絨毯のよう。幸せの色「黄色」に包まれる菜の花公園は、「幸せの丘」に変わるのです。この菜の花公園をメイン会場として、5月3日~5日に毎年開催される「いいやま菜の花まつり」には全国から多くの観光客が訪れます。沢山の方に菜の花公園においでいただき、そして昨日よりのさらに「ハッピー」になっていただきたい。そんなイメージソングを募集します。

【資格】性別・年齢・国籍不問。
・プロ・アマ不問
・ソロ・グループ不問
・オリジナル楽曲(演歌を除く)の提出が可能であること
・5月3日のライブオーディションに参加できること(ドラムセットは使用不可)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯郵送:公式エントリー用紙、またはオーディション応募用紙(必要事項と未成年者は保護者同意文を明記)に、写真(顔がはっきりと分かる写真。ユニット・バンドはメンバー全員の集合写真)、歌詞カード、音源(CDまたはDVD)を添付して郵送。

*公式エントリー用紙は下記より入手
http://iiyama-nanohana.jp/event/imagesong.php

【宛先】
◯郵送:〒380-0813
長野県長野市鶴賀緑町1618番地6
(株)共立プラニング内
「いいやま菜の花まつりイメージソングオーディション」係


【締切】3月16日消印有効

【問合せ】
E-mail:nanohana.song@kyoritz-p.co.jp
◯TEL:080-7721-5137
(平日09:30~17:30 *土・日曜、祝日は除く)

【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

*通過者にのみ連絡

第2次審査=ライブオーディション

■日程:5月3日(水)13:00~(予定)
■会場:飯山市菜の花公園「第35回いいやま菜の花まつり」野外ステージ

【グランプリ特典】2019年の「いいやま菜の花まつり」イメージソングとして、ホームページ、その他SNSにて広報媒体として使用される。
◯賞金:3万円
*主催者の判断により、加工される場合がある

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む