2018年01月08日 UP

声優必見!「持ってけ年明け大チャンス!春アニソンオーディション!!」

目指せ!! “君も憧れの 声優シンガー!!”

【主催】FREEKs music

アーティストマネージメント、イベント・CD制作等のFREEKs musicでは、“声優シンガー”を募集している。1月28日のオーディションに参加できる人を求めている。

主催者より☆
時は“声優シンガー時代”へ突入! 今やアニメは“世界中で大人気”となり ミュージシャンや役者…まで 『声優やアニソンの世界へ 』活動の幅を拡げています!! そんな ライバルや競争相手が多い時代。

『声優』を目指してる“あなた”!!  『アニメ』を こよなく愛している “あなた”!! 『アニメの世界』で 活躍したいと 想っている “あなた”!!

そんな “あなた”が 『アニソンを 歌う』べき!これから はじまるアニメ達も 絶対に 作品を強く愛し理解してくれる 人に歌ってほしいと強く願っていると思います!!

そんなあなたに!年明け大チャンス!春アニメアニソンオーディション開催!

今はまだ ー  自信がなくても かまいません!! やらなきゃ未来は変わりません! 先ずはこのオーディションで 『あなたの“声”』を『あなたの“歌”』を、そして、『あなたのアニソンに対する”愛”』を私共に伝えて下さい!

審査員長にはこのオーディションに尽力してくれた“音楽プロデューサー”を招待してあなたをお待ちしております。

さぁ!新年の門出に 自分の夢に火を灯しましょう!そして、思い描いて下さい。「キラキラしたステージに立ち、輝いてる自分の姿を、たくさんのファンに囲まれ、めいっぱいの笑顔で輝く自分の姿を!」

夢を追いかける『あなた』の姿は、誰がなんと言おうと輝いています!そんな『あなた』に会えるのを私共は楽しみにしています。

■募集要項
・今は自信がなくても、アニメに対する熱い想いのある方。
・音楽プロデューサーに今の実力を見てもらいアドバイスが欲しい方。
・学校じゃ教えてくれない話を聞いてみたい方。
・アニソンを歌いたい方。
・自分の存在を知って欲しい方。
・しっかり挨拶が出来る方。
・チャンスを見逃したくない方。
など。

自薦他薦は問いません。一つでも当てはまったならホームページをご参照下さい。

【資格】性別・年齢不問。
・特定のプロダクションと契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://freeksmusic.wixsite.com/anison-voiceactor

【締切】1月27日18:00

【問合せ】
◯WEB:問合せフォームより。

東京都太田区南雪谷1-10-5

【選考の流れ】
エントリー

歌唱審査

■日程:1月28日
■会場:東京都内(渋谷区の音楽スタジオ)

【合格後】FREEKs music所属アーティストとして活動していく。

・主な活動:アニメ主題歌などを始め、様々なメディア露出やフェスへの参加など

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む