2017年09月05日 UP

【全11役募集!】『第6回渋谷映画祭』上映決定3作品合同オーディション

『第6回渋谷映画祭』で上映される3作品に出演する全11役の合同オーディションを開催します。

【主催】mirroRliar運営事務局

女優・俳優志望者向けWEBサービス「mirroRliar(ミラーライアー)」では、「第6回渋谷映画祭」参加3作品の出演者を募集している。

主催者より☆
『第6回渋谷映画祭』で上映される3作品に出演する全11役の合同オーディションを開催します。月額会員、一般会員の方が応募できるオーディションです。

■mirroRliarとは
すべての役者に学びとチャンスを。とテーマとして運営されるWEBサービス。様々な演技に対する「学び」のコンテンツを公開しつつ、映画を中心としたオーディションで「チャンス」を提供していく。「山田孝之」と「阿部進之介」が賛同者としてサービスに参画。
https://mirrorliar.com


■作品1『老ナルキソス』
・監督:東海林毅
・制作プロダクション:東海林毅監督本人(プロデューサー:川勝奈穂)
・上映時間:15分
・備考:性的少数者やフェティシズムなどへの理解がある方が望ましいです。
・募集キャスト:
①レオ(25)…筋肉質の男性ストリッパーでゲイ。チャラ男イケメン。上半身裸あり。
②青年時代の山崎(18)…主人公の老紳士の青年時代(1970年代)。繊細なナルシストの青年。ゲイ。華奢ではない。下着一枚で緊縛描写(される側)があります。
<あらすじ>
絵本作家の山崎(58)は年老いたゲイのマゾヒスト。ナルシストである彼は美しい自分が被虐的に扱われることに激しい興奮を覚えてきた。しかし老いた今となっては誰もが自分より若く美しい。自分よりも美しいものに凌辱される自分の姿を想像しても、痛みしか感じることができなくなっていた。そんな時、山崎は若いゲイのダンサー、レオ(25)と知り合う。レオとのスパンキングプレイ中に倒れた山崎は老いへの恐怖を打ち明けるが若いレオには伝わらない。思いつめた山崎は、自分よりも圧倒的に醜い相手ならばと考え、通りすがりの不潔なホームレスを金で買うが金だけ奪われ暴行を受ける。レオに助けを求めた山崎だったが、駆けつけたレオの若さ美しさを前にして、老いてなおグロテスクなまでに自己愛に執着する己を恥じる。衝動的に飛び降り自殺を図った山崎を食い止めようとするレオ。レオは抵抗する山崎の尻を本気の平手でひっぱたく。自殺で父を亡くしたレオの心のこもった平手スパンキングに久々の快感を感じた山崎は自殺を思いとどまる。自身のナルシシズムに揺らぎを感じた山崎はレオに対して愛情を感じ始める。


■作品2『未定』
・監督:小暮法大
・制作プロダクション:GOD FILMS
・上映時間:10分
・募集キャスト:
①主人公…30~40歳くらい(出来たらガンアクション経験者希望、運転スキル必須)
②先輩…60~70歳(銀髪の方希望)
③通りがかりの男女…25~40歳くらい(濡れ場シーンの撮影が可能な方)
④殺し屋たち3名…ガンアクション経験者希望
<あらすじ>
フィルムノワール。ある組のヤクザが自分の組の金を横領し、組から暗殺命令が出ている。殺し屋達から寝込みを襲われ、拳銃を持ってパジャマ姿で逃げている主人公。逃走中、通りがかりのカーセックスをしている男女から金や服、車を奪う。その女をレイプし、事後、男女両方射殺しそのまま車で逃げる主人公。昔、自分を可愛がって世話してくれた、今は引退した組の先輩に助けを求める。先輩は主人公を家に迎え入れ、夕食と酒をともにしながら自分が何故組を辞めたのか?をとつとつと語り始める。聞き入り感動している主人公。自分のこれまでの過ちに気付き始めた。語り終わり、夕食が終わり、先輩は懐から拳銃を出し主人公をその場で射殺する。この先輩にも組から主人公の暗殺命令が出ていた。


■作品3『地球』
・監督:かげやましゅう
・制作プロダクション:ポーラーサークル
・上映時間:15分
①男…25~40歳
②長女…20~35歳
③次女…20~30歳
④三女…15~25歳
⑤少年…15~25歳
<あらすじ>
ある目的のためにこの星にやってきた男。男は命がけで何かを探している。美しい三姉妹は、その男の目的を阻止するため、男の仲間の少年を利用して男の妨害をたくらむ。かくして、男と三姉妹との戦いが始まった…。
※物語や設定の詳細は、キャストが決まってから当て書きさせていただきます。シナリオ(撮影内容)は撮影前に事務所と当人にチェックしていただきます。


【方法】
◯WEB:女優・俳優志望者向けWEBサービス「mirroRliar(ミラーライアー)」より。

https://mirrorliar.com/articles/109
*会員登録が必要

【締切】9月9日

【オーディションに関する問合せ】
E-mail:kageyamashu@gmail.com
◯TEL:080-6555-0990

ポーラーサークル 担当:かげやましゅう

【選考の流れ】
プロフィール選考

・9月13日~15日に合否通知(予定)

2次審査

■日程:9月17日(予定)
■会場:都内
・9月17日10:00~20:00のスケジュールを空けておくこと

【合格後】キャスティングされた作品に出演する。

【備考】注意事項に関してエントリーサイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む