WiLL(左から:本間美咲、凪原亜季、坂本愛里、釆澤彩香)
WiLL(左から:本間美咲、凪原亜季、坂本愛里、釆澤彩香)

2017年06月03日 UP

都内を中心に活動中「WiLL」新メンバーオーディション

活動1年でワンマンツアー、音楽番組エンディングなど実現!!

【主催】株式会社フォスコ

2016年6月デビューのガールズグループユニット「WiLL(ウィル)」では、新メンバーを募集している。

WiLLはエレクトロミュージックをメインに、“cool & beauty”をコンセプトとしたダンス&ボーカルグループ。グループ名のWiLLは世界(World)に向けて、ヤバくカッコいい(iLL)グループになるという意味を持つ造語。あわせてWill(意思)という意味も持つ。

16歳~23歳の女性を求めている。

主催者より☆
WiLLは2016年6月にデビューした後、対バンツアー、海外遠征、ワンマンライブ、CDリリース、地上波キー局でのTV出演、更には東名阪ワンマンツアーと1年で多方面にわたる活動をしてきました。
 
ライブハウスを基本軸として活動していく中、この最初の1年は特にライブ力の向上といった面を重点的に育成をしてきましたが、今のWiLLのライブを見る限り今後目指していく場所への基礎をしっかりと作ることができたのではないかと思っております。
 
そしてこのタイミングでWiLLをより拡げていく為、更には次の世代へとしっかりと残していける様、新しいメンバーを募集したいと思っております。

【資格】16歳~23歳の女性。
・経験不問
・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と専属契約のない人
・渋谷、新宿など都内を中心に活動できる人
・名古屋、大阪などをはじめとした地方遠征を問題なく行える人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「WiLL 新メンバーオーディション係」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

<必要事項>
・名前(よみがな)
・生年月日・年齢
・職業
・血液型
・身長・体重
・スリーサイズ
・出身地
・現住所
・電話番号
・メールアドレス(携帯アドレスの場合はPCからのメールを受信できるようにすること)
・趣味
・特技
・活動歴(過去にグループ活動歴がある人はグループ名も)
・自己PR

【宛先】
E-mail:will.auditon2017@gmail.com


【締切】6月30日

【問合せ】
E-mail:will.auditon2017@gmail.com

東京都渋谷区代々木1-57-2 ドルミ代々木1308号

【選考の流れ】
1次審査=書類審査

2次審査=面談審査

3次審査=SNS、動画配信サイトを通じたアピール審査


【合格後】レッスン(無料)を受講しながらデビューを目指す。ステージデビューは2017年8月を予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む